何とか浮上

今日は雨です

ラッシュの歯の件では優しいコメントをありがとうございましたスマイル

私の気持ちは、17日の衝撃の診察結果以来下向き矢印上向き矢印下向き矢印上向き矢印下向き矢印上向き矢印と波打ってますが荒波

昨日はナゴヤドームの中日×広島戦の弁当付き席のチケットを頂いてたので久しぶりに観戦し、今日は名古屋港水族館でイルカのナイトショーを楽しんで気分転換してきました。


ラッシュの歯を診て貰った病院は、いつもの掛り付けではなく

以前から知ってた循環器(心臓など)歯科、眼科のある結構有名な病院で、我が家から電車を乗り継いで1時間ぐらいなので通いやすく助かりますスマイル

でも病院に到着してビックリほえー

駐車場の車が物凄い台数で、午前中に診てもらえるかしらと不安になったぐらいしょんぼり

私は2時間以上待ちました雫

まあ、とにかく今までの動物病院の中で一番多かったです

歯を診てくれたのは、東京の有名な歯科専門病院勤務の先生です(ベテックデンティストリー)

なので診察結果に間違いないかと・・・

みんな、こんな辛い経験してるのかしらと、お気に入りに入ってるブログを歯で検索してたら、なんと、あの子も!この子も!ってぐらい出てきましたびっくり

少しだけホッ、坊だけじゃない!頑張れ私号泣

手術日までマダ3週間以上あるの、できればもっと早い方がいいんだけど

その日まで坊は歯の痛みに、私は精神的に耐えなくては涙ぽろり

何も知らない坊は、私の膝で眠い..可愛いな


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する