週末のお出かけ まとめ

先週末の土曜日は電車に乗ってリニューアルされた科学館へ、黄河大恐竜博を見てきました

首が長~い恐竜の骨格骨組だけだったので、内容は物足りなかったな~下向き矢印
でも新しい科学館(プラネタリウム)は凄い人気!落ち着いたら見に行きたいな。
77.jpg

そうそう映画ジュラシックパーク4が制作中らしいので楽しみなりスマイル



日曜日は半島の海までドライブ車に行ったの

天気のいい日のドライブは気持ちイイ音符

でも、この日は波が荒くて満潮で、坊が怖がって浜辺はあんまり歩けなかったけど下向き矢印

海の散歩はホントに気持ちイイのだ~音符
page1.jpg


夕陽もキレイだった(坊はハヒハヒ状態大笑い夕暮れは秋の気配がするわ~
page2.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する