小さな模様替え

毎日、暑い暑いと過ごしています晴れ

どこか涼しい所行きたいな~もう山以外は暑いしな~


そんなこんなで、ちょいと気分転換、模様替えでもしようかと

楽天で可愛いミニキノコと、犬柄レンガをポチしましたスマイル

ここはラッシュのトイレコーナー、レンガの前にトイレが置いてあるの

DSCF7020.jpg


カワイイでしょ音符ただ並べただけだけど大笑い

ベランダは殺風景だから、このコーナーだけでも可愛くと思ってるのスマイル

(他の場所に色々置くと、チッコ掛けられるから雫


そして、お部屋用にポチしたのは、可愛いメモボード

(オットージャパンのネットショップで、バーゲン価格でゲットちょき
DSCF7022.jpg

室内も割と殺風景だから、少しは飾り気のあるお部屋にしたいわ

でも飾れる壁が少ないのがネック雫



ちょっと話が飛ぶけど、さっきチケぴのメルマガで、エアロスミスが久しぶりに日本に来日することを知ってワオッ!と喜んだのも束の間、ライブ日程を見て驚いたショック

なんで名古屋ドームじゃないの???

なぜに名古屋場所で使う体育館???

ドームがダメなら、せめて1万人入るホールでやってよ~~~

体育館じゃ入っても3000人だよ~おまけに平日下向き矢印

チケット取れないだろうな~雫

最近ライブに行ってないから、あの臨場感が恋しい目


コメント欄は少しの間、閉めさせてもらいますねウィンク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する