週末~今日の出来事

雨雨雨雨雨雨ばかりで嫌になっちゃうね~おまけに寒いときたしょんぼり

さてさて先週末の事、土曜日雨

坊と一緒に、お出かけ出来ない!こんな時しか行けない!

ひっさしぶりに、ボーリングに行ってきましたスマイル

私は行きたいのに、筋肉痛が嫌だと言って行きたがらない旦那ですが

ゴネまくって連れて行かせましたうっしっし

ひっさしぶりに投げた割に好調で、130アップしたので大満足ちょき

また雨の日に連れて行ってもらわねばうっしっし


日曜日も雨

ダービーデー馬だし、1日家でゴロゴロ、一歩も出ずゴロゴロ眠い..


そんな週末を過ごしたので、月曜日の晴れは嬉しくて

晴れだけど強風の中、坊を連れて一人電車に飛び乗り

新しいカフェを開拓するぞ!と意気込んで行ったものの

カフェには犬連れのお客さんも居なければ、看板犬の姿もなし

一人でピザ食べただけで(坊にオヤツくれたけど)スゴスゴと帰宅しましたしょんぼり

おまけにピザの脂分が胃にキタ~ッ帰宅して胃薬飲んでグッタリ失敗

何しに行ったかヨクわからん1日でしたショック


店の中でワンの声がしたので最初は喜んでたけど、会えなかったね下向き矢印
page.jpg


空車恋しや~~

今朝、朝からハイテンションで遊ぶ坊だじょ~スマイル
7.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する