先週末はアウトレット巡りでした(*^_^*)

土曜日は、三重県のジャズドリーム長島車

日曜日は、岐阜県の土岐アウトレットプレミアム車

2日間アウトレットで買い物三昧してきました、買ったのは自分の服ばかりうっしっし

土岐にはDOG DEPTがあるけど、犬服は大して安くなってないから魅力がないわ~下向き矢印

坊は、人やワンコが集まるアウトレットや、サービスエリアが大好きなんで

買い物の待ち時間も楽しそうだったよスマイル


アウトレットでは写真を撮ってないので

ジャズドリームの帰りに港に散歩に行った写真をアップ
5.jpg

あ.jpg



そして昨日、火曜日は

ワン友の、すみれサンとドッグカフェに行って来ました電車車

折角、高速まで乗って辿りついた岡崎市のドッグカフェは、なんと臨時休業!ほえー

やっと行けたのに、なんてこったいショック

全くツイテナイ話でございます下向き矢印

犬連れだから、入れる店は限られてるから

以前行った事があるJR三河安城駅近くのシュー&クリームへ、電話で道を聞きながら何とか到着わからん

もうお腹ペコペコでしたがね食事

すみれサン家からはルナちゃんが来てくれたの

坊も何度も会ってるし、お互い相性は悪くないと思うんだけど、殆ど絡まない(笑)

page.jpg

お店の看板犬、しゅう&ぴぃす君も可愛かった赤ハート

ルナちゃんと、ぴぃす君の相撲も面白かったしスマイル

(店内の写真はブレブレで全滅下向き矢印

坊は、ピース君に乗られてビビりまくりで、ずっと膝の上ひよこ

(すみれサン、写真拝借しましたうっしっし
CIMG1045-d2cf6.jpg

夕方まで、おしゃべりして電車で帰宅。楽しかったワンスマイル



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する