形原温泉あじさい祭り第2段

土曜日、リベンジしに形原温泉まで行ってきました車

くもり雨くもり晴れくもり雨というよな天気だったので、坊はスリングバッグに入ったり、抱っこしたり、歩いたり、モデルしたりと落ちつかなかったので笑顔もなく下向き矢印アジサイの写真ばかり撮ってましたしょんぼり着せた服も失敗だった~ショック

今年は株も花も小さめで(株を抜いて入れ替えたみたい)迫力はイマイチだったけど

色付き始めたアジサイは、雨に濡れて、とっても奇麗でしたきらきら

ブルーが一番好きなんだけど、今年はピンクの可愛らしさにダブルハート

淡いピンクが、ほんとに可愛かったダブルハート
1.jpg

5.jpg


形原温泉あじさいの里の後は、少し足を延ばしてラグーナ蒲郡まで行き

ヨットハーバー横の海岸で散歩しました、ここでは坊は張り切って散歩して笑顔満開でしたスマイル
page.jpg

日曜日も、健康の森公園で沢山散歩して、沢山の犬と挨拶して楽しかったね

おかげで月曜日はスヤスヤ眠い..うっしっし

運動不足だと寝る時間が少なくて付きまとうから大変なのよダッシュ



先週からパソコンの調子が悪くなったので、月曜日に、とうとう初期化してやりました

色々やることが多くて疲れてます雫

まだ、お気に入りリストも元に戻せず(一応見れるけど)

メールアドレスも戻せず(一応使えるけど)

元に戻すのに、こんなに苦労するなんて思わなかった~~~

もう二度と初期化はしない・・・

目が霞んできた気がする・・・はっ~誰か直してケロどくろ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する