最近の出来事♪

ペットショップを覗いてたら、こんな物を見つけた

水に濡らしても軽そうだし、暑さ対策にイイかもと思い購入したワン犬
DSCF6882.jpg

こんな感じスマイル
DSCF6870.jpg


めちゃ画像が悪いけど雫

最近、坊はこんなポーズをすることを覚え、遊んで欲しい、構って欲しいオーラを鬱陶しいぐらい醸し出し見ています、こちらの都合はお構いなしにするな~パンチ
巷ではシャチホコポーズと言うらしいですね大笑い
DSCF6853.jpg



先週末の写真もまとめて公開スマイル

何時もと同じような写真ですけどね大笑い

14日土曜日モリコロパークの介助犬イベントに行ってきました

到着が遅かったので似顔絵書きにも参加できず、フラッと見ただけ雫

いつも利用する「わんのはな」が出店してたのでオヤツだけ買ったった音符

パピヨンちゃん数匹と挨拶出来たし音符

モリコロパークの花畑は赤いポピーで満開でしたきらきら
page2.jpg

ここでも、やっぱりシロツメクサと音符
page.jpg



日曜日はマリンパークに散歩

海に行ったら、私のもとに走ってくる写真を撮らないと気が済まない

だって笑顔が可愛いんだも~ん大笑い
page3.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する