早い梅雨入り

東海地方も早々に梅雨入りしちゃいました~雫

週末は台風の影響で大雨みたいヤダな~


雨でも、ボクは全然大丈夫でちゅよ音符(散歩があんまり好きじゃない犬)
DSC00025.jpg


以前はリビングしかフリーにしてなかったけど

最近は、和室~パソコン部屋も出入り自由にしてます

おかげで、私がパソコン部屋に行ってても、リビングでの怒りチッコが無くなりました大笑い

入れないのと、入れるけど行かないでは、大違いって訳ね
DSC00021.jpg


昨日から裏の原っぱ(一応駐車場)に見慣れない鳥が出没

黒っぽいのがキジで、手前の白い鳥?見えるかな?
DSC00011.jpg


アップにして見ると、サギの仲間だね
野鳥図鑑を見たら、アマサギみたい(頭が亜麻色)
毎日ベランダから野鳥観察が出来て面白いですスマイル
DSC00007.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する