fc2ブログ

デジカメ画像消しちゃったっ(>_<)

最近撮った写真をパソコンに取り入れようと思い

まずコンデジの方からやって難なく終了

つぎは一眼デジカメよ~と思い、データ記録を見たら、画像がありませんとな???

土曜日に公園でユキヤナギを写したはずだけど、まだ取りこんでないよ?

パソコンのファイルを色々調べたけど、どこにもない下向き矢印

だって入れた覚えないし下向き矢印

あ~あ消えちゃった・・・消しちゃった・・・削除しちゃった・・・バカだな~ショック

ユキヤナギ綺麗だったのよね・・・でもラッシュは仏頂面だったし、仕方ない諦めるかしょんぼり

な~んてね、それで諦めないのが私のイイところうっしっし

以前パソコンのファイルを復元したことあったっけ

検索したら今回は簡単そうだったので、フリーソフトをダウンロードして

100枚あまりのデータを無事に呼び戻せました音符

大した写真じゃないけどヨカッタ~上向き矢印

先日やっと外付けHD買って写真データを保存したし、CDにも焼いてあるし、これで写真データは安心だワンOK
page88.jpg




あれだけピクピクしてた瞼も、殆ど治ってきて気分も少し上向き矢印

春だし身の回りの小物を新調して気分上向き矢印上向き矢印しなくちゃ~と思い、楽天ショップでポチした物が届いたので一部アップうっしっし

レスポの長財布&キーコインポーチ&Baby-G
page.jpg


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する