週末はお花見してきました

土曜日は、隣市の桜の名所公園に車

公のイベントは自粛されてるたみたいで、夜のライトアップもない様子

人出も土曜日の割に少なく、桜は散り始めで、いつもより寂しいお花見でしたさくら

気温が急に高くなってきて坊もハーハーしちゃうねスマイル

これからイイ季節だけど、犬連れのお出かけは、気温と体調に気を付けないといけないね~


ワンコも沢山散歩してたね、坊は柴チャンぐらいの大きさのワンコが大好き

でも、大丈夫ですか?と聞くのは忘れずにダッシュ

page1.jpg




日曜日は、彦根城に行きたかったけど、さくら開花情報では咲き始めになってたので

電車バスを乗りついで金華山岐阜公園(城)に行って来ました(渋滞する車より早く行けるから)

坊はバッグインでウキウキ楽々うっしっし

バス停で並んでたら、人の良さそうなオバサマに、ワンちゃん連れてお出かけですか~?

何時も一緒にお出かけしてるんでしょうね、幸せなワンちゃんですね~と話しかけられましたスマイル

花見の最中も、可愛いコールはモチロン、賢そうな顔してる~って若い男の子に言われたり、座り込んで歩かない坊を、笑顔で見つめてくれたり、人が優しいと本当に嬉しいね音符

世の中こんな人ばかりならいいんだけどね~.。o○

岐阜公園の桜の本数は、あんまり多くなかったけど、金華山ロープウェィに乗って山の上の城に行くのも楽しいです(そこからの階段がキツイ雫

ワンコもバッグに入っていれば、ロープウェィに乗れるし(有料)、天守閣にも入れるのよスマイル

しまったっ!天守閣で坊の写真撮ってなかった~!初めての天守閣入りだったのに下向き矢印

おまけに桜と坊の写真も少ない下向き矢印

やっぱり心の底からお花見を楽しめなかったなしょんぼり

大震災以来、初めて競馬新聞を買って桜花賞の馬券も買ったけど(一応当たり)

今もラジオから東北関東の余震情報が流れてて、予断を許さない状況に胸が痛みます涙ぽろり
page.jpg

2日間ともボーダー柄の服を着てるけど、土曜日は袖付き、日曜日はパーカと言う違う服です

ボーダー大好き母なので(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する