木曽三川チューリップ祭りは終わってたけど

桜の花見の遅れさくら週末の天気の悪さ雨仕事の休日呼び出しムカッなどなどの理由で、毎年行ってる木曽三川チューリップ祭りが終わってしまった下向き矢印

でも今年も坊とチューリップのコラボ写真が撮りたい!とネットで調べたら、まだ綺麗に咲いてる花もある!との情報を見たので日曜日に行って来ました。

その前にホームセンターのペットショップで、爪切り&足裏バリカンをして貰ったの

その時ね、並べられたペットカートにね、干からびたデカイウンチがへばりついてたのどくろ

全く手入れしない店側の対応も悪いけど、あんなデカイブツを、そのままにして帰る飼い主の神経はどうなんってるんだろう、信じられないぷー

ペットカートって便利だけど不潔だよね、ペットシーツはサービスカウンターで貰えるけど

うちではステイマットを持参して敷いてますワン


お昼頃に木曽三川公園に到着

全体を見渡すと枯れてるチューリップも多かったけど、結構綺麗だったから行ってよかった~スマイル

最初は日差しが暑い感じだったのに、公園に到着したら、風が吹いて黒い雲が出てきて怪しかったけど、一瞬太陽も出たので、まあまあ綺麗な写真が撮れました。

でも寒いし、雨が降ってきたので早めにジャズドリーム長島に移動し

自分のブラウスと、母の日用バッグをゲットして帰宅しましたちょき


ワンコ連れも沢山来てたので、坊の尻尾も上向き矢印page1.jpg

page2.jpg



おまけ画像

金曜日にシャンプーしたので、サラフワワンコになりました

イイ香りがして尻尾も真っ白きらきらでも数日後にはグレーヘアなのよねしょんぼり

パパとママに挟まれて玩具の取り合いっこ

オメメキラキラきらきら楽しい時間ダブルハート
cats.jpg


チューリップ祭りで参加した撮影会で貰ったポストカード(私達が小さく印刷されてる)と
DSCF6835.jpg


1000円で買った写真・・・こういう写真が溜まる溜まる
DSCF6836.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する