中央道ドライブ~諏訪湖まで

26日 土曜日晴れ

前日の晩、明日はドライブに行きたいねって言ってたくせに、起きたのは8時眠い..
それから洗濯して、ラッシュと遊んで、ご飯を作って、食べさせて、化粧して、旦那を起こして、家を出たのは12時車

さて何処まで行く?旦那は珍しく、運転する気満々で雪山を見に行くぞ~と言い、中央道に!


まずは恵那SAで休憩して、恵那山を見ながらラッシュの散歩足跡
DSC00001.jpg



次は駒ヶ根SAで休憩&散歩 足跡

雪が少し残ってたよ、山も神々しくてキレイきらきら
page.jpg



最終地点は諏訪湖SA!で休憩&散歩足跡
page2.jpg



春夏の諏訪湖より水の色が綺麗だったけど、どこのSAも車の数が少なくて寂しかったな下向き矢印

諏訪湖を満喫してからインターを降り、Uターンして、また中央道へ!スマイル

もう少し行けば清里なのに残念だなって(それなら早く起きろよッ!)

帰りは、小黒川PA、駒ヶ根SA、刈谷ハイウェイオアシスで休憩&散歩足跡

小黒川PAも、駒ヶ根SAも景色がイイの、下りの駒ヶ根SAにはドッグランもあるけど、我が家は何時も入らず、芝生の小山を駆け上がったりして遊んでますスマイル

小黒川PA
DSC00136.jpg

刈谷ハイウェイオアシスは、いつもながら混んでたので、ラッシュのテンションも上向き矢印

疲れたけど、天気も良くて、暖かくて気持ちのいい長距離ドライブになりましたスマイル

長距離運転が苦手な旦那は帰りの道中、背中が痛いだの、腰が痛いだのと騒いでましたがしょんぼり

今度は早起きして行こうね大笑い



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する