梅が満開でした

27日 日曜日晴れ

この日も暑いぐらいでした

いつものO県営公園に行ったら梅が満開で、ワンコも人も沢山遊びに来てました上向き矢印

大きいワンコも沢山で、坊も大喜びするかと思ったらイマイチ反応が薄い?

もしかして前日のドライブのSAで、大型犬にイキナリ吠えられたからかな~雫

梅を見ながら散歩したあと、無料ドッグランに向かったけど、案の定、気乗りがしない様子しょんぼり

それでも、少しだけランに入ったけど、全然テンション上がらずじまい雫

まっ、すぐに立ち直るから心配ないけどねうっしっし
page.jpg



夕方にRush号を車検に出しました

もう5年経ったんだよ早いな~

坊が今月で6歳だもんね、当たり前か

でも、まだまだ乗るからね、Rush号、これからも宜しくね
DSC00003.jpg


あっF公園の河津桜は、もう咲いてるかな?今週見て来ようっとさくら


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する