また梅の写真(^^ゞ

昨日の木曜日 寒かった~!

旦那が休みだったので、眼科の定期検診に連れて行ってもらい

その帰りにピザ食べ放題レストランで、お腹がはちきれそうな位食べたあとぶた

またO県営公園で散歩、お腹が苦しい割に、よく走ったわ私マラソン

寒い平日の公園は人が少なくて寂しいね、ドッグランもガラガラ

でも寒くて、とてもランに入る気はしなかった下向き矢印


いいよ~走ってきて~(嬉しそうな旦那の顔うっしっし
page.jpg


この季節になると、坊の鼻も、くっきりピンクピンクハート
しろ.jpg


この日記にコメントは要りませんよ~(内容がないからね大笑い



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する