先週のまとめ(シャンプーとか梅とか)

週の初めに2か月ちょい振りのシャンプーしました
いい香りでマッチロリン、いつまで持つかな(笑)
12_20130311155548.jpg

47_20130311155547.jpg


ペットショップに寄ったら、デニムシャツが半額になってたので買い!ダックスサイズだけどね
122.jpg

でらカワイイ~でも着せるときはフードは外そうかな
23.jpg


土曜日の夕方は、県営公園に梅見散歩、暖かかったな
DSC00004 (4)

DSC00052.jpg

DSC00068.jpg

DSC00040 (1)

DSC00008 (4)

DSC00012 (4)


日曜日もマンションの用事があったので出かけれず

用事が終わって出掛けようとしたらキッ~!

カインズホームのペットショップで、爪切り&足裏バリカンしてたら止んだ

足が濡れなさそうなマリンパークに散歩に行ったものの

すごい強風&寒さ!さっさと散歩して帰ろう~

なのにナゼか歩く気満満の坊

いつもより走ってママはくたくたよ、なんでこんな日に?

でも坊が元気で歩き満満なのは喜ばしいこと

なので今日はお家でマッタリタリ
27_20130311170200.jpg

38.jpg

23_20130311164646.jpg

31.jpg


例のペアシャツは袖付けも終わって、あとはボタンを付けるだけ!

頑張るぞ

コメント

こんにちは。
あらっ。本当、寝癖もなくなって毛がツルン・ピカッとしてるよ。
デニムシャツのフードも外しちゃうの?
ラッシュ君は気に入ってる様な顔してるんだけど・・・。
あずきはフードが嫌いだし、ちょっと邪魔なのよね。
ダックスサイズは同じだね。あずきも丈がちょうどいい感じなのよぉ。

昨日の午後から寒くなったね~。
あず家も日曜日の午前中はお出かけしたけど暑くて風が強かったよ。
でもお昼からは急変!!
豪雨の後は寒波に襲われた奈良でした。
こんな大荒れの天気はもう今週で終わってほしいね。
そろそろ春のイベントも多くなってきたから困るのよねぇ~。

2013/03/11 (Mon) 17:55 | junjun #- | URL | 編集
junjun さんに返信

冬でも2か月以上洗わないと流石にコ汚い^^;
散歩は服着せてるし、散歩後もドライシャンプーで綺麗にしてるんだけど
チッコの臭いが毛に付いちゃうのね

このフード可愛いよね~だけど厚みがあって重いの
体重がない坊にはちょっと可哀想なのね
ダックスサイズ背丈は丁度良かった、お腹側は少し縫って調整したよん^^

日曜日の天気は一緒だね、急変するからびっくりしちゃった
おまけに真冬並みの気温と風
なのになんで、坊は張り切って散歩したのか?
全くわかりまへん((+_+))
でも、もうすぐ間違いない春!楽しみだね~春


2013/03/12 (Tue) 16:34 | はるポン #- | URL | 編集

すごくキレイになったね~(*^_^*)
カメラの腕がいいからか写真でもつやつやなのがわかるよ~。
うちもシャンプーしてあげよっかなー。じゃにと汚犬過ぎて週末にお友達に会えないや(-"-)

梅キレイだね~。
何本くらいあるんだろ。
満開になったらって想像するだけで興奮するよ~笑

新しいお洋服も可愛い♪
フードは可愛いけど重いのが難点だよね><
大きめのフードだとそっちの方にヨロヨロしてるし~(^u^)ぷぷ

うちも今日、早咲きの桜を見て来たよ。
まだ咲き初めだったけどすごくキレイでうきうきして来ちゃった♪
春だね~( ̄∇ ̄)

2013/03/12 (Tue) 20:45 | クレ―ジュ #gnYkmKp. | URL | 編集
クレ―ジュ さんに返信

クレジュピちゃんは、まめにシャンプーしてる方だよね(*^▽^*)
うちも、これからの季節は月1ぐらいにしなくちゃな~

狭い範囲に梅の木がビッチリ植えられてるから結構見栄えがいいの
梅は、この公園で十分かな(笑)

フードが取り外せるタイプだから買ったんだ♪
フード付きって可愛いけど、服の重さも考えて作って欲しいよね><

早咲きの桜?河津さくらかな?うちも近くの公園にあるんだけど咲いたかな~
ほんとに春はもうすぐそこだね( *´艸`)

2013/03/13 (Wed) 11:38 | はるポン #- | URL | 編集

↓の雪山の記事にコメント忘れてたよ~。
すごおーい!って見とれちゃってたからかな?
ヤッパリ雪山はいいね!
ラッシュ君も寒さを感じる前までは平気そうだったね~。

梅もこれだけ本数咲いてると、見応えあるね~~。
広々してて散歩もしやすそう!

シャンプーしてキレイになったラッシュ君、
おニューのデニムシャツ似合ってるよ♪
でも、フード取っちゃう?
ルビーも大きいフードだと、重くて被さる形になって歩きたがらなくなっちゃうの。
今の洋服ってフード付きが多いよね。
ない方が好きなんだけどなー。

2013/03/13 (Wed) 17:28 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
ルビーまま さんに返信

先日のルビーちゃんは、雪の中をルンルン歩いて楽しそうだったもんね~
駒ヶ岳も柔らかい雪なら良かったのにな
さすがにガリガリの氷は冷たいよね^^;

ここの梅、密集して植えられてるから綺麗でしょ~
梅は、いつもココで満足しちゃうかも(笑)

そうなの、このフード可愛いんだけど生地が凄く重くて^^;
軽い体に重い服って辛いよね
私はパーカが大好きなんで、フード付き服に弱いのよ~(笑)

2013/03/13 (Wed) 18:09 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する