どうも生肉が苦手な坊(~_~;)

寒い寒い、今日の東海地方は雪でした雪

3連休なのに、明日も雪が降りそうな予報だし

これじゃ旦那の大好きな眠い..休みになっちゃう~ショック



昨日、坊ちんの朝ご飯の馬肉を、生っぽい感じにしてみたら

ガツガツ喜んで食べた食事

いつもは生肉は嫌がるんで、生肉克服かな?と喜んだのも束の間

2時間後に全部吐きよりましたショック

何でかわからないけど、どうも体に合わないらしいほえー

それと魚のオイルも入れたので、それもちょっと怪しいかも??

意外と苦手な食材が多い坊しょんぼり

酵素が含まれる生キャベツや、生大根もバツなので

我が家では、毎日の食事に須崎動物病院の消化酵素を入れてます

でも夕食は肉に火を入れたら大丈夫だったし、今日も元気なので良かったワンスマイル




おまけ画像

先日の、わんにゃんドームで、すみれサンが撮ってくれた写真ダブルハート
CIMG8642-00b9f.jpg


梅見に行った水曜日の写真
page1.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する