今年もヨロシクお願いします(^^♪

年末年始のラッシュ家は何をしてたかと言うと

30日は、家族そろって(ラッシュも)父&祖父母のお墓参り

31日は、Sマリンパークで2010年を惜しみつつ浜辺を走り足跡

年が明けてから、近所の神社に初詣に行きました
7page.jpg



1月1日は、社会人駅伝を見て、御馳走を食べてから、名古屋港に初散歩に行き足跡

シャチのナミチャンに挨拶してから、港を散歩熱帯魚


2日は、箱根駅伝を見てから、ジャズドリーム長島にお買いものさいふ

凄い人だったので、坊の写真は撮らなかったよ

3日は、箱根駅伝を見てから、また名古屋港に散歩大笑い

こんな感じで年末年始は、楽しくノンビリ過ごせました
222.jpg



水族館の外にあるプリクラ、何時も撮りたいと思っていたので今回初トライ

でも1回目は大失敗失敗シャチの背景を選んだのに意味がない大笑い

2回目は、3日の日に私と坊で再トライ、背景はいいけど、坊が前を見てくれなかったしょんぼり
page888.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する