梅が咲いた

毎日寒いですね、今週末も雪が降りそうなことをラジオの天気予報で言ってたよ

寒いから休日も遠出してないし

旦那は忙しく、弁当も夕食もイラナイ状態が暫く続いてるので、楽できるけどツマラン下向き矢印

暖かくなったら、また伊豆に行きたいな~さくら


先週末、今年、初の無料ドッグランに行ったら足跡

もう梅が開花してましたピンクハート

今年は開花が早い?ってニュースでも言ってた気がするな~

散歩後、陽が傾いてからドッグランで遊んだので写真はナシだけど

大きいドッグランでは、大きいワンコも小さいワンコも沢山走り回ってた犬

坊は隣の小さいランで、たまに追いかけっこしながら、一人楽しそうにランを満喫してました

坊には坊なりの楽しみ方があるもんね、今年もマイペースでランで遊ぼうねスマイル

page.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する