坊の住む街にも河津桜はあるんだよ

週末は用事があったので大した写真もないんだけど

撮った以上は見せたいから載せるのだ

土曜日、家族でお墓参りして、買い物して、散歩した後、お気に入りのカフェで夕食

ソファ席はユッタリしていいね~空いてて良かった

でもワン連れが凄く多かったので坊はソワソワ

凄く美味しそうな料理とデザートを頼んだのに、気づいたら食べてるし

次回は撮ろうっと、また食べたいし
22_20130317215339.jpg




今日は旦那が用事で居ないので、競馬を見てから、ちょっと離れた公園まで

坊は途中まで歩いたけど、案の定ハンストし始めたので抱っこで移動

綺麗に咲いてた~(梅だよね)
あ

河津桜きた~っ(撮るのは、いつも同じ場所
11_20130317215339.jpg


かわいいね~きれいだね~
8_20130317215339.jpg


濃い目のピンクが何とも言えない
2_20130317214836.jpg


ゆきやなぎ とのコラボ
1_20130317214836.jpg


この木も、毎度の撮影場所
6_20130317214836.jpg

555_20130317222935.jpg

ラッシュは橋が苦手なんだけど、特に木の橋が苦手
77_20130317222935.jpg

3_20130317222934.jpg

薄曇りの夕方にしては、まあまあの写真が撮れたかな

でも帰りは、やっぱり抱っこだったけどね
DSC00064_20130317222935.jpg
スポンサーサイト
Category: 週末散歩

コメント

こんにちは。
ラッシュ君もお出かけね~。
また珍しくカフェでマッタリしてるラッシュ君も可愛いよん。
案外ラッシュ君もカフェが好きなんじゃない?
お利口さんだからカフェに行くのも全く問題なしだね。
とっても暖かくてなってきてワクワク、ソワソワ。
そろそろ桜が咲き始めますね~。
あず家も日曜日は近場の薬師寺と唐招提寺周辺をぐるりと一周してきました。
『わんちゃん、抱っこして入れますよ~』って言っていただいたのですが
桜の状況をちょっと偵察に来ただけだったので・・・
まだ一度も入った事がないから、またゆっくり拝観する事にしました。
短い桜の時期をラッシュ君も楽しむ為にしっかり計画立ててねぇ~。

2013/03/18 (Mon) 10:00 | junjun #- | URL | 編集
junjunさんに返信

ソファ席だと何だか気分がイイね
でも坊が、すぐに膝に乗って来ようとするから大変、隣に座ってるのに何で乗りたがるかな~^^;

坊はカフェとか、お店とかに入るの好きだね
知らない店にもスグ入りたがるし^^;
ママしか入れない店は、なんで僕は?って思ってるだろうな

近くに薬師寺と唐招提寺。。。そういうとこが近いのがイイ~
ワンちゃんもどうぞって声かけてくれるなんて凄いね!京都じゃ考えられないね(爆)

お花の時期ってホントにアッと言う間だもんね~
それなのに週末に雨が降ったり、仕事が入ったりするんだよね~"(-""-)"

そうそう去年は平日に3回も一人で行ったっけ
旦那は散り始めた頃にやっと行けた感じ^^;

あんな綺麗な桜を見ないなんて勿体ないもんね
近くに電車バスで行ける名所が沢山あるから、たぶん今年もラッシュと行っちゃうワン(´▽`*)

2013/03/18 (Mon) 17:35 | はるポン #- | URL | 編集

キレイに撮れてるよ~(*^_^*)
ってか私の写真よりうんとキレイ~♪
橋に沿ってずーっと咲いてる桜がホントキレイだな~。
キレイな桜を見せてくれてありがとうー♪

ラッシュ君、笑顔でなくてもモトがいいから可愛いよ(^-^)
おめめまん丸だね~。

ソメイヨシノがもう咲き初めちゃったね。あせる~~笑

2013/03/18 (Mon) 20:57 | クレ―ジュ #gnYkmKp. | URL | 編集
クレ―ジュ さんに返信

意外と撮れてて安心したわ
でも、やっぱり青空がいいね

桜の本数は少ないけど、毎年綺麗な花を見せてくれる公園は嬉しいよね(´▽`*)
ラッシュの笑顔を外で撮るのはホントに困難(笑)
仏頂面でも可愛い?ありがとう♪
坊はドングリ眼がチャームポイントね( *´艸`)

2013/03/19 (Tue) 13:02 | はるポン #- | URL | 編集

いいな~!近くに河津桜が見られるところがあるのね。^^
橋に沿って河津桜とユキヤナギが咲いてるなんて素敵なスポットね~。

カフェで美味しいもの食べて、ラッシュ君もまったり~。
ルビーみたいに他のワンコに吠えないところがエライわ!

ウチは結局土日出かけられず、明日明後日と私は休みなのに、パパさん仕事だし、
すれ違い夫婦だわ~~。(爆)

ルビーと一緒にどっか行ってみようかなぁ。

2013/03/19 (Tue) 13:04 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

歩いて30分ぐらいの公園なんだけどね~
坊と歩いていくと1時間はかかるかな^^;
なので、ここに行く時は抱っこかバッグインで、気合を入れないと行けないの(笑)
最近、河津桜ってあちこちで見かけるけど、ルビーママさんの方にはないかな?

パパさんもお仕事忙しいのね~
うちも仕事に出勤すること多いし、ゴルフで潰れることもあるよ~"(-""-)"
花見は電車で坊と行っちゃうわ、だって期間が短すぎるもん
ルビーママさんも電車にトライしてみる~(´▽`*)

2013/03/19 (Tue) 13:12 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する