アンブレラのモデルになっちゃった( *´艸`)

ベランダで傘を乾かしてたら、鴨がネギ背負ってやってきた(爆)

丁度いいわ~傘が綺麗だし、坊デルモして頂戴な


快くデルモしてくれた坊、や~ん可愛すぎやろ~~~
1_20130319135843.jpg

2_20130319135843.jpg

3_20130319135843.jpg

そういえば殆ど使ってないチューリップ柄の傘もあったんだ、これもカワエエ~

って朝から暇なママデチュな
6_20130319135843.jpg


そういえば最近は傘を新調してないわ、昔は傘も良く買ったのに

つーか雨の日は殆ど出ないから傘も必要ないのよね

でもバッグと財布は別腹!新調しない気が済まない

これで春のお出かけもテンション

花粉と乾燥で肌がピリピリしてるけど、とりあえずテンション

5_20130319135843.jpg



坊のギリギリ画像(ルビーちゃんのマネ(笑))

これ可愛いって言う人は、坊の大ファンだけね
7_20130319135842.jpg

コメント

わぁ~素敵な傘ね~。
モネの「日傘の女」をデザインした傘じゃない?

ラッシュ君、空色の傘が似合うわ~♪
なんだかウキウキしそうな傘ね~。
(雨の日に使うのもったいないと思うのは私だけ?)

春のバッグとお財布新調したのね~~。
いいなぁ。
ウチは娘が大学生になるからって、ちょっとしたブランドのお財布新調してたわ。
私も新しいのほしい~。

あら~!ラッシュ君!
ルビーの時より下からのアングルね!
マロンみたいなお鼻とぷっくりマヅルのラッシュ君かわいいよ~。
ハイ!ふぁんですから、トーゼン!!

2013/03/19 (Tue) 20:05 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

こんばんは。
そうだね~。傘って忘れ去られた存在って言うか。
一目惚れして買っちゃったって事もないし、消耗しないから長い間使ってるよ。
私の傘も20年くらいなるかも・・・。
あっ。はるポンさん、またバッグと財布を買っちゃってるよ~。
私もついつい買っちゃうけどね~。
でも何故か同じ物ばかり使ってるのよ。
私はラッシュ君の大ファンだから、どんなお顔も可愛いと思うよん。

2013/03/19 (Tue) 22:12 | junjun #- | URL | 編集

ラッシュ君と傘似合ってる~(*^_^*)
これ、傘会社の人が見たらマジでモデルの依頼が来るかもよ。
て、はるポンさんキレイな傘を2本も持ってるんだねぇ。
私は実を言うと傘は1本も持ってないの(^_^;)
小雨だったら濡れる主義(爆)
というわけでうちの傘立てには透明のビニール傘しかないよん( ̄∇ ̄)

ラッシュ君の鼻デカ可愛い~~~!!
好き~~~。

2013/03/20 (Wed) 17:55 | クレ―ジュ #gnYkmKp. | URL | 編集

ちょっとご無沙汰してしまいましたe-330
お彼岸なのに「暑い」と言う台詞が出てしまうような陽気ですね。
ラッシュ君地方は、もう桜も咲いたんですね。
シャール地方は、暑くなったりしてますが、まだ梅の季節ですe-276

傘のモデルさん、良いお仕事してますねe-420
こんな素敵な傘だったら、雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね。
レスポのお財布、使い勝手はどうですか?
私もお財布を新調したくて、ただ今検索中です☆

先日、胃カメラを飲んだりして、ヘロヘロになってましたがやっと復活しました!
来週、生検の結果を聞きに行かなくちゃいけないので
その前にラッシュ君のギリギリ画像をご馳走にパワーを充電e-266
日々のストレス解消には、ワンコの癒しが一番です!

2013/03/20 (Wed) 18:49 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
ルビーまま さんに返信

そうモネの絵柄だよ~雨の日に青空柄っていいでしょ(*^▽^*)
これもラッシュが来る前に買ったから、ほんとに暫く買ってないわ
仕事に行ってる時は欲しかったんだよね~

私、財布とバッグがホントに好きで、今はこういう可愛いタイプが好き
ラッシュとのお出かけには、出来るだけ地べたに置いても惜しくない物を持つことにしてる^^;

ふふふ凄いアップでしょ(爆)
坊の鼻の色は薄いから、鼻の穴が大きく見えるんだよね~^^;

2013/03/20 (Wed) 20:49 | はるポン #- | URL | 編集
junjun さんに返信

え~同じ傘を20年も?凄い!それだけ使える傘なんだね~
私は柄で気分を変えてたから、まだ下駄箱に数本あるよ(^^ゞ

バッグと財布は、ほんとに買いすぎだろ~って思うんだけど
高級品を買いまくってるわけじゃないから、まっいっかと(笑)
今日は、どれを使おうかな~って考えるだけで気分がウキウキ( *´艸`)
気分を上げるのって大事よね

鼻の穴のデカい写真でも可愛い?ありがとうラッシュも喜ぶわ(#^^#)

2013/03/20 (Wed) 21:13 | はるポン #- | URL | 編集
クレ―ジュ さんに返信

私よりラッシュの方が、絶対この傘が似合うわ、くやしい~(笑)
この傘以外にも、数本下駄箱に入ってるけど、やっぱり私持ち過ぎだね^^;

クレージュさん、傘持ってないの?え~~~びっくり!
車で移動する人はそういうが多いのかな?
私は駅まで歩いてたから、傘は必需品だったんだ

だから傘の柄も凄く重要で、気分を上げるために綺麗なのを買ってた訳
でも意外だな~クレージュさんなら凄い可愛い傘を持っていそうなのに(笑)

坊の鼻の色、薄いから鼻の穴が目立つのよね~まっ可愛いからいいんだけど( *´艸`)

2013/03/20 (Wed) 21:20 | はるポン #- | URL | 編集
シャールママさんに返信

シャールママさん元気だった~よかった(*^▽^*)
今年は梅の開花が遅れたのに、桜は早いみたい
早すぎるのもな~4月初めに葉桜じゃ寂しいな

私、傘の柄は凄く重要視してたの~デパートの傘バーゲンとか必ず行ってたよ(笑)
レスポの財布も傘と同じで色柄重視。

このタイプ使いやすくて大好きだから、もう何個目かな?
ネットで手頃な値段で買えるから、ついつい増えていく(^^;

胃カメラの検査、問題なしだとイイね!
坊の、こんな顔で気分が癒されたなんて!載せた甲斐があったというものだわ(#^^#)

2013/03/20 (Wed) 21:33 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する