サクラ。さくら。桜。とても艶やかでした(写真満載)

じゃ~ん!こちら愛知県一宮市です!ここは桜が満開です!
新聞テレビの、東海地方の開花予報では、蕾や咲き始めが多いのにナゼ??
答え、それはソメイヨシノじゃないからで~す

ソメイヨシノだけが桜じゃないよね、こんなに満開に咲いてるのに知らなかった!
見ないと損しちゃうぐらい綺麗だった~

ネットでお出かけ情報を探してて見っけ!
我が家は大野極楽寺公園の臨時駐車場に車を止めて、歩いて木曽三川公園138タワーへ!14_20130325111624.jpg

DSC00030_20130325113050.jpg

DSC00027_20130325113049.jpg

DSC00068_20130325113050.jpg

もっともっと綺麗だったのに、桜の本数も凄く多かったのに、私の写真の技量では伝えきれまへん残念!

でも凄く暑くて、私もラッシュもハーハーでしたがね

レンタサイクルに乗るつもりだったのに、旦那にムゲに却下され残念!でもユックリ歩いても楽しかったワン

DSC00018_20130325113123.jpg


では坊の可愛い写真をたっぷりドーゾ

タンポポ
101_20130325111623.jpg

111_20130325111623.jpg


枝垂れ桜
206.jpg

197.jpg


立派な桜の木がホントに多かった!
DSC00142_20130325113051.jpg

143.jpg


木の橋は慎重に(笑)
132.jpg


嫌そうな顔(笑)
179.jpg


先日載せたデニム服、パーカを外して、パンダナを付けみた
147.jpg


桜のカンザシ
216.jpg


モネフィラも咲き始めてた
262.jpg

DSC00258.jpg


DSC00137_20130325123540.jpg


DSC00127_20130325113051.jpg


138タワーには、たまに行ってたのに、桜の季節は初めて

また行きたくなる素晴らしさでした

桜の木はが多くて綺麗だったけど、坊とのコラボ写真はイマイチ物足りない

モデルさんの、やる気次第なんで難しいです

それと、もっと写真映えする服を着せれば良かった

今週リベンジしなくては!

コメント

はるポンさ~~ん!
我が家も早咲きの桜を見てきたよ♪
この辺りはまだまだ桜は咲き始めたばかりなのに、
もうビックリするほど満開でキレイだった~。
得した気分になっちゃったよ~。

はるポンさんとラッシュ君も、桜をいっぱい楽しめて良かったね!!
桜以外のお花もいっぱいね~。
ラッシュ君の笑顔がやっぱり可愛いな。^^

でも、この日こんなにお天気良くなるなんて思わなかったよね。
暑いのに寒いときの格好していって汗だくよ。

桜とのコラボ難しいよねー。
ウチは主人が景色ばっかり撮ってるから、またイラっとしちゃったけどねー。

2013/03/25 (Mon) 14:42 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

おぉぉぉー(゜o゜)ステキー!!
これは何て言う桜かな?色はソメイちゃんに似てるけど花びらの形がちょっと違うね。
でもキレイだね―。
じゅうぶんキレイさが伝わって来るよ。
ラッシュ君も可愛いしすごーーく楽しかったのが写真から伝わって来る!!

桜って本当に見たままに撮るの難しいね><
もっと私お勉強しなきゃ(^_^;)
でもはるポンさんちの方はいいな~。
だってまだ早咲きの桜でしょう。これから本番なんだもん(*^_^*)
うちの方なんてもう咲いちゃってるのに今日も雨だし(^_^;)
お天気に恵まれないうちに終わっちゃいそう~涙。

ラッシュ君のお洋服選び失敗だった?
そう?桜とバッチリだと思うけどなー。
胸元についてるブルーの石?お座りするとこれが目立って可愛い~~♪

2013/03/25 (Mon) 16:40 | クレ―ジュ #gnYkmKp. | URL | 編集

こんにちは。
週末は暑いくらいで良い天気だったよねっ。
今、お出かけしないでいつするの? 今でしょ~。って言われるよ。
でも・・・今日から今週は寒いし、雨も多いんだってぇ~。
まぁ、最近の天気予報は半日後の予報もハズレてくれるくらいだから
良い方に期待してるんだけどね。
枝垂れ桜は満開になってる所が多いね。
桜ばかりが話題だけどタンポポやモネフィラの満開もいい感じ~。
ぐふっ。一番いい感じなのはオシャレしてるラッシュ君だね。
大丈夫!! お洋服、写真映えしてるよん。
さてっ。次はどこに行きましょうか~?

2013/03/25 (Mon) 18:18 | junjun #- | URL | 編集
ルビーままさんに返信

ルビーママさんも早咲き桜見てきたんだね~!
早咲きの桜は、河津桜ばかりクローズアップされてるよね
他の桜も、こんなに綺麗なんだから、もっとアピールしてほしいわ(#^.^#)

ホントに暑かった~20度超えてたんと違うかな^^;
天気はイイ方がいいけど、暑すぎるのも疲れちゃう
私は自転車も乗りたかったのに、旦那の拒否でイラッとしたわ(爆)

でもホントに桜で気持ちが洗われたみたいな気分
大満足だったけど、まだこれからが本番だと思うとウキウキしちゃうね( *´艸`)

2013/03/25 (Mon) 18:56 | はるポン #- | URL | 編集
クレ―ジュさんに返信

知らずに見たらソメイヨシノ?ってぐらい本数が半端ないの
おまけに大木が多くて、ずっと前からあったんだ~ってびっくりしちゃった
知らない名所ってあるもんだね
ネットで探せば、もっと色々ありそう(*^▽^*)

そうなのよ早咲きなんだよ
本番は、これからなんて、なんだか嘘みたい(笑)
それぐらい満足しちゃった

でも写真は不満足、桜をバックに撮るの苦労するわ
クレージュさんのアングルを真似しようと頑張ってるんだけど、なかなか^^;
この服イイ?映えてる?よかったアリガトウ、でもちょっと暑そうだったわ

2013/03/25 (Mon) 19:05 | はるポン #- | URL | 編集
junjun さんに返信

春は雨が多くなるもんね
せっかくの桜も、堪能する前に散っちゃったら寂しいわ

でも花情報を色々調べて、出来るだけ旬を楽しみたいね
桜の次も色々な花の開花があるし楽しみなり~( *´艸`)

坊の服、写真映えしてる?アリガトウ、よかった♪
ちょっと暑くなっちゃって、もう少し薄い服にすれば良かったと後悔したり^^;

春は着るものに悩むわ
あずちゃんの、可愛い桜コラボ写真楽しみにしてるからね~(#^.^#)

2013/03/25 (Mon) 19:15 | はるポン #- | URL | 編集
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ラッシュくん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
BBSにカード貼りました~良かったらお持ち帰りしてね♪

きれいだねーー!そしてラッシュくんの可愛い事!!
こっちもそろそろ満開だよー
一昨年は原発事故、去年はななが入院で、お花見にも行けなかったから、今年は3年ぶりにななゆきと堪能したいわ~♪

はるポンさんちの新車は赤なんだね、何の車なの??

2013/03/26 (Tue) 05:25 | みみちん #jgJNn0FY | URL | 編集
みみちんさんに返信

わ~ありがとう~~~~( *´艸`)
貰いに行くよ~~~
是非、ななちゃん&ゆきちゃんとお花見に行ってね!
桜は気持ちを癒してくれるよね
新車?日産のエックストレイルだよ~(#^^#)

2013/03/26 (Tue) 20:06 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する