2012年3月11日は

日曜日の午後、半島の海までドライブしたのはいいけれど

思ったより風が強くてキビシー

でも、そのおかげでプライベートビーチ並みの人の少なさ(笑)
DSC00065.jpg



強風の割に波が静かで良かった

波音が大きいと怖がるからね~

page.jpg


あららら一人で遠くまで行っちゃうよ

013加工


しかし坊、大張りきりで走った走った

土曜日も県営公園を元気に走ったもんな

坊は風の子、海の子、カワイイ子

DSC00046_20120312200431.jpg


好きなだけ走れ走れ♪ 

リードは砂だらけだけど。。。

一緒に走りながら写真を撮るのは大変なり

DSC00059.jpg


DSC00048.jpg


昨年の3月11日は、高知の桂浜で遊んでたっけ(←詳細はクリック)

地震があったなんて全く知らずに遊んでたっけ

あれから1年、早く復興が進みますように(祈)
Category: 週末散歩

コメント

そうだったね~。
去年の3月11日は、高知に旅行中だったんだね。
一年ってアッと言う間よね。
一日も早く復興が進むのを願っています。

ラッシュ君、良く走るのね~。
いいなぁ。羨ましくなるわぁ。
走ってる姿なんて、長く見てないかも。(汗)
ラッシュ君いいお顔してる♪

手作り再開しました。
これからブログにUP予定だけど、
どの位の量を食べさせたらいいか良くわからなくて。
療法食は1日3回って決められてたから、
やっぱり3回の方がいいのかな?
またいろいろ相談させてね。^^

2012/03/12 (Mon) 20:17 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

プライベートビーチを思い切り走る!
って素敵でしょうね。
ラッシュ君、一人で遠くまで行っても平気なのね☆
シャールは外では呼び戻しが効かないから
夢のまた夢かしら?

しかし、もうすぐ7歳には見えません。
ベビーフェイスって言っても過言じゃない位可愛いし
スリムで足取りも軽く見えるし♪
シャールは、ひなたぼっこ姿が板について
すっかりおじいちゃん猫みたいなんですけど?(笑)

2012/03/12 (Mon) 22:20 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

>ルビーままに返信

1年は早いよね~ほんとに早すぎてイヤ^^;
坊との毎日を大事にしてるつもりだけど、それでも早く過ぎていく時間
あ~昔は長く感じたのに

そっか~ルビーちゃん走らないんだ
ママやパパが走ってもダメ?なんだよね
オヤツを遠くに投げてみるとか?
やっぱ元気に走る姿見たいよね~

手作りご飯再開おめでと~!(^^)!
結石でも手作り食推奨してる獣医さん居るもんね
ルビーちゃん喜ぶだろうな~



>シャールママ さんに返信

海岸へは階段の乗り降りがあるから、とりあえず安心して見てられます
人が居ないから出来ること、小さくても犬が怖い人は居るもんね^^;

シャール君もマダマダ!
これから暖かくなれば、元気にお庭を走れるね!
うちも日向ぼっこ大好きだよ(笑)

2012/03/14 (Wed) 15:45 | はるポン #- | URL | 編集

いいなー海ー。
でもまだ寒そうー(笑)
ラッシュ君海が似合ってカッチョいいぞ♪

砂浜に文字…私も絶対やると思うよ―(笑)
ラッシュ君もうすぐ7歳かぁ。
随分可愛い7歳だなー。

2012/03/15 (Thu) 18:44 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

>クレージュさんに返信

寒かったよ~おまけに強風で砂は飛んでくるしで結構大変でした^^;

波音が大きいとビビるんだよ(笑)
それに未だに海に足を入れたことがないの(爆)

無理やり入れてもいいんだけど、海が嫌いになると困るから止めてる^^;

昔つり橋を渡ってるときに、旦那がわざと揺らしたの、そしたら坊は橋が嫌いになった(--〆)

2012/03/16 (Fri) 17:15 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する