今日3月26日 ラッシュは8歳になりました♪

今日はメデタイ日です

我が家の宝物、ラッシュの8歳のお誕生日なのでした033_20130326201337.jpg

8歳になっても、甘えん坊で、素直で、可愛くて、ママとパパが大好きで.。o○

今日を迎える前から、色々思い返して感慨深い日々を送ってました

8歳、言葉では言い表せない思いがあります

生後10ヶ月で心臓手術をして、神様に頂いた命だけど

坊は8歳を超えられるのかな?心の底に漠然とした不安を残しながら過ごしてきました

その8年を無事に乗り越えられたことに感謝して、これからも健やかに年齢を重ねていけますように!!!


あっという間の8年?いいえ、とても中身の濃い8年でした

本当に色々あったな~(良いことも悪いことも)とシミジミ思います

これからはラッシュにとって楽しいことばかりでありますように!!!

坊の笑顔を守りたいから、ママも、もっと強くなるように頑張るよ!!!


大好きなトラちゃんと
08.jpg


この写真は生後数か月かな?トラちゃんも随分色褪せたな~
showPhoto.jpg


お友達からカードを頂きました(みみちんサンありがとう)
2280.jpg
スポンサーサイト

コメント

ラッシュ君、8歳のお誕生日おめでとう~v-314
ちいちゃい時のラッシュ君、初めて見せて貰ったんじゃないかな?
かわいいね~
面影あるね~。

8年間で色んなコトがあったね。
祈りながら心配で眠れなかったときも、
ハラハラドキドキしたことも。
かわいい~ってハグしたり、
ママの仔でいてくれて有難う~って喜んだり、
いろんなコトを乗り越えたから、今のはるポンさんと
ラッシュ君があるのよね~。

もう一生分の心配したと思うから、これからは楽しいことばっかりよ!きっと!!
いっぱい楽しもうね~。^^

2013/03/26 (Tue) 22:18 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

お誕生日おめでとう~♪♪♪
こんなに幼くて可愛いお顔のラッシュ君も8歳になったのね。
これまで手術をしたり、怪我をしたり・・・辛い事もあったけど
これからは楽しくて嬉しい事ばかりが訪れますように。
ラッシュ君の健康と幸せをあず家も心より願ってるよ。
あずきももうすぐ7歳、お互いにいつまでも元気でパパとママの宝物でいてほしいですね。

パピーの頃よりも今のラッシュ君の方が甘えん坊に見えるね。
確かに面影は残ってるけど今のラッシュ君が好きだなぁ~。
これからのラッシュ君も楽しみだわ。
8歳もいっぱい、い~っぱい楽しい一年でありますように・・・。

2013/03/26 (Tue) 23:37 | junjun #- | URL | 編集
おめでとうオメデトー♪c(*゚ー^)ノ

ラッシュ君8歳のお誕生日おめでとうオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
まだ1歳にもならないうちに心臓の手術をしたんだね。
ラッシュ君もはるポンさんも本当に頑張った!!
良かったねこの日を迎えられて(^^♪
本当におめでとう!!

赤ちゃん時代のラッシュ君はなんだかいたずらっこの顔してる?(*^∇^*)
今はそこに甘さが加わってより可愛さ増してるんじゃない?
幸せな証拠だね♪

8歳の1年もラッシュ君がシアワセに溢れて暮らせますように!!
心から願ってます。

2013/03/27 (Wed) 07:26 | クレ―ジュ #gnYkmKp. | URL | 編集

ラッシュ君、8歳のお誕生日おめでとう(*^^)/。・:*:・゚'★

8歳とか、信じられない可愛さですね☆
むしろパピィ時代よりも幼く見えたりして?(^○^)
トラちゃんはパピィ時代からのお友達なんですね。
お目目パッチリで、真っ直ぐな視線でママを見てる所は
小さい時も今も変わらず。
何だか写真を見比べながら、感動しちゃいました。

コレからも、ラッシュ君とはるポン♪さんが
幸せいっぱいの日々をすごせますように。
素敵なお写真、いつも楽しみにしています☆

2013/03/27 (Wed) 07:59 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
Re:ルビーママさんへ

ありがとうね~( *´艸`)
一緒に過ごしてきた時間も大切な宝物だよね
膨大な写真があるから、それを見ただけでも重みを感じてしまうよ
自分たちの写真は少ないけど(笑)

小さい頃は顔がコロコロ変わったよ
不細工な犬になりそ~って思うこともあったし(爆)
同じ犬と思えないぐらい、可愛くなっちゃった( *´艸`)

ルビーちゃんは、あんまり変わらなかったかな?あとで昔のブログ覗いてみよう♪
これからも坊を宜しくね~!(^^)!

2013/03/27 (Wed) 13:51 | はるポン #- | URL | 編集
Re:junjunさんへ

ありがとう~(´▽`*)
本当に幼い顔してるでしょ
昔は悪戯っ子の目をした、ガキンチョ顔だったのに

年ごとに甘えん坊になって、顔も砂糖菓子みたいになっちゃった(爆)
こんな目で見つめられたらママはもう溜まりません
なんだかんだ言っても甘いママかもしれないな~^^;

これからも変わらず願うのは健やかに過ごせること!
ずっと家族で仲良く過ごせますように!
ホントにそれだけだわ(笑)
あずちゃんとはホボ1歳違いだもんね
年が近いと積み重ねてきた時間の重さを解ってもらえるから嬉しい(´▽`*)

これからも旅行、ドライブ、海散歩、ラッシュとの楽しい日々をブログに書き残しておきたいと思ってるので宜しくね!

2013/03/27 (Wed) 14:04 | はるポン #- | URL | 編集
Re:クレ―ジュ さんへ

ありがとう~( *´艸`)
クレジュピちゃんを追い越すことはできないけど(笑)
一緒に年を重ねていけることが嬉しいよ

手術を終えて麻酔が切れ始めて、先生がママが来たよ!って坊に声をかけたら
ニコって笑って、尻尾を振ったのを今でもハッキリ覚えてる
本当に感動の一瞬だった~( ;∀;)

坊が元気に過ごせるように、ママが頑張らないとね!
クレージュさんも色々苦労が多いでしょ
これからも、お互い可愛い我が子の為に頑張ろうね!(^^)!

2013/03/27 (Wed) 14:14 | はるポン #- | URL | 編集
Re: シャールママ さんへ

ありがとう~(#^.^#)
そうでしょ~子犬時代は、きりっとした、やんちゃ顔だったのよ
だから可愛さは今の方が絶対上よ(笑)
白い毛が増えたけど、それがイイ感じになったのかな
今は凄い甘えん坊な目してるよねプププ

子犬時代は顔が七変化して、不細工な顔になりそう~って思ったこともあるよ(爆)
不細工でも、私達の愛は変わらないけどね(#^^#)
トラちゃんは坊が唯一相撲をできる相手(笑)
子犬同士で相撲とってる姿見たかったな~

楽天ブログを読み返したら、坊育ての苦労でボロボロの私が居た(笑)
昔の写真、楽天ブログから拾って載せようかな

これからも坊との楽しい生活をチマチマ書いていきたいと思ってるので宜しくね!(^^)!

2013/03/27 (Wed) 14:26 | はるポン #- | URL | 編集

ラッシュくーーん
お誕生日おめでとう~
アズと同じ年なんだよね!でもラッシュ君は早生まれだから学年はひとつ上だけど。って何年生か?(笑)
なんやかんや色々あるんだよねー本当に。まぁ悩んだり悔やんだり
でも楽しいよね。それが一番
トラちゃんの疲労度を見ると笑えるね。
ラピもプーさんボロボロにしても離さないからめちゃ汚いけど捨てられない。困った子たちだね。
これからもラッシュ君が元気に過ごせますように☆

2013/03/30 (Sat) 19:07 | ラピママ #- | URL | 編集
Re: ラピママ さん

ありがとう~
おかげさまで甘えん坊も8歳になりました
これからも坊と楽しく仲良く暮らすことを誓いますよ( *´艸`)

あずちゃんも今年8歳なのね~
2ワンとも元気そうで何より!
お互い愛犬ライフを楽しもうね~!(^^)!

2013/04/01 (Mon) 18:01 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する