最近のこと

ちょっと前の話だけど

2月2日積もった音符駐車場で遊べる!と喜んだのも束の間

昼前には殆ど解けちゃって雪遊び出来ず泣き笑い
DSC00001 (1).jpg


週末の公園の片隅にマダ雪が残ってたスマイル
DSC00007 (2).jpg



そして今日はマリンパークに散歩、風が冷たくて寒かったし、風邪気味だけど坊の為に頑張ったワンうっしっし
DSC00043.jpg


坊は平日の散歩はワガママばかり言ってるからね、週末ぐらいはシッカリ運動しなくちゃね
DSC00056.jpg


悩みに悩み、考えに考え、価格コムのデジカメクチコミを読みまくり、昨日ようやくコンデジを購入しましたスマイル

キャノンixy600f ヤマダ電機で16200円と激安?で買えてラッキー。

今まで使ってたコンデジは5年前のもので結構高かったのに、今ではこんなに安いんだもんね~

でも落としたら一発で壊れそうな薄さと繊細さよ、気をつけなくちゃ~失敗

3年しか経ってないけど、イチデジも買い換えたくなってきたヤバ下向き矢印
DSC00072.jpg


少しの間コメント欄閉じますねスマイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する