パパが居ない日曜日なんてキライでち!

土曜日は雨のちくもりだったので

坊は夕方(土が乾いてから)に散歩することにして、超買い物嫌いの旦那を引っ張って隣駅へ電車でショッピングに行きました。

大型ショッピングセンターなので週末の道路&駐車場の混み具合は半端ないの下向き矢印

旦那の革靴、ベルト、スニーカーと順調に買い物してから帰宅

坊を連れて、いつもの県営公園に散歩、梅も3分咲きになってたけど(
カメラ忘れた)雨上がりだし凄く寒くて人も殆どいなかったわ

ここは冬季は17時半閉園なので、1時間ぐらい散歩してから10分ぐらいドッグランで遊んで慌てて園を後にしたよ、17時半閉園はサスガに早いぜよパンチ


日曜日もさっむ~~~ほえー旦那は朝から仕事に行っちゃった

週末のロング散歩が出来ないのはツマラナイわしょんぼり

坊もパパが居ないとツマンナイね下向き矢印


あれま珍しい玩具を持って来たようっしっし
  • DSC00020.jpg



  • 世界のアイドル、ミッキーね、それどうするの?
  • DSC00022.jpg



  • こうしてやるデチ!あっやっぱりね
  • DSC00051.jpg



  • 僕を置いて行くなんて!パパなんかパパなんかパンチ
  • DSC00039.jpg



  • 振り回しまくって満足そうな顔大笑い

    久しぶりに登場したのに、坊の八つ当たりを受けた可哀相なミッキーでしたチャンチャン
  • DSC00061.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する