楽天ブログで7年間お世話になりました

100均で買った2つのワンコカレンダー

これが、まためちゃ可愛いんだ~2月もめくるのが勿体ないぐらい可愛いダブルハート
  • IMG_0127.jpg



  • ふふふ坊の、ちっこい頃に似てるぽっ
  • IMG_0129.jpg




  • これはデビフで当選したカレンダー

    毎年トイレに飾ってるの、毎月新しい坊の写真を(真ん中に)入れるのが楽しみなりぽっ
  • IMG_0131.jpg



  • 今朝、久しぶりに体重測定したの、食事量を増やしたから、体重も少しは増えてると思ったのに全く増えてなかった下向き矢印
  • IMG_0142.jpg



  • 朝食前で2.5K、坊は太れない体質なのかな~
  • IMG_0144.jpg



  • 楽天ブログを始めて約7年間お世話になったけど

    最近の改定で使いにくくなっちゃった

    考えた末、FC2ブログにに引っ越すことにします

    少し前からテスト投稿始めたけど、次回から楽天ブログに更新情報を書いて、FC2ブログに飛べるようにしますね

    皆さん是非FC2ブログ「Happy every day♪」に飛んで、ラッシュに会いに来てくださいねウィンク
      



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する