坊は今年も元気に走ります!

頑張った甲斐あってパソコンは95パーセント程復活しました~スマイル

メールは全部消えてしまったけどしょんぼりアドレスは何とか探し出してセーフ上向き矢印

でも不具合が出ると大変な思いをするからパソコンなんて大嫌いよ~~~号泣

でもパソコンがない生活は不便だから仕方ないのよね~下向き矢印

と言うことで年末年始の出来事を簡単にまとめました(写真中心です)

旦那の休みは29日~3日だったので毎日車でお散歩行けて嬉しかったワン(特に私が大笑い


29日はマリンビーチで走りマラソン

30日は無料ドッグランで走りマラソン

ドッグランで、坊はテンションマックス!出た必殺ジャンプ!これ最高音符
      下矢印
1.jpg


31日は実父&祖父母のお墓参りに行き、帰りに公園で走りマラソン

元旦もドッグランに行ったけど、この日は全然テンション上がらず下向き矢印

でも芝生広場では走ったマラソン


2日&3日は恒例の箱根駅伝を観て感動をもらい

東洋大の柏原選手がもう卒業なんて早いね~もう彼の山の走りが見れないのは残念

あ~箱根駅伝を目の前で見たいわ、でも寒いのよね~寒いとトイレが近いから困るしな

でも一度は行きたい箱根駅伝!やっぱり箱根で見たいよね~いつか行くわ!


2日は強風、超寒だったのでお家でゴロゴロ

3日は名古屋港水族館で走りマラソン
7.jpg



そして3連休に突入~

7日は初詣!毎年恒例の犬山成田山&桃太郎神社へ車

そして桃太郎神社の前の、広い芝生広場で走りマラソン
DSC00062.jpg

8.jpg


今日8日は知多半島の海で走ってきましたマラソン

思ったより強風で走りづらかったけど、冬の海の波は迫力があって好きなの~

坊も少しだけビビってたけど、頑張って走ったねマラソン

海鳥の大群が!
6.jpg


鳥の足跡もかわいいピンクハート
DSC00089.jpg



今日も寒いのに、いつもより沢山人が来てて嬉しかったわぽっ

だって知多半島は素敵な所なんだよ、もっともっと活気が出てほしいわ

広くて白い砂浜を走るのは人もワンコも爽快だよ~音符

夕陽もキレイだったワンきらきら
page.jpg


2.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する