坊の服お披露目&たまには美容の話

最近楽天にドッグデプトの店があるのを初めて知った!

正月にココの福袋買おうかと思ったけど、着れないものばかりでも困るから

1枚だけアウトレット価格で買ってみたわ音符

♂らしいフツ~のTシャツだけど大笑い
DSC00002 (2).jpg



さあさあ坊、みんなにお披露目してごらん
cats.jpg




それじゃあ服が見えないでしょパンチ

もう1回ちゃんと見せて~
cats.jpg



はいはい良くできましたオーケー

ほんとにフツ~の服ね(爆)



話が変わって、たまには美容の話など

数ヶ月前から使い始めたこの2品

肌に凄く効果が出てゴワゴワの肌が柔らかくなって超嬉しいびっくり

肌が弱いのでアレルギー反応が怖くてあんまり化粧品を選べなかったけど

思い切って使ってみてよかった~~~

コラーゲンも液体の色々飲んできたけど全く効果なくて信用してなかったわ

でもこれは錠剤なのに効果が目に見えて出た!

まだまだアンチエイジングを諦めてはいけないのだと悟ったわ

あとは小じわが消えることを願って使い続けるわ大笑い


                           (これは写真です)
DSC00004 (1).jpg htc_pic.jpg 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する