今年も坊のセーターで~きた♪

今作はミックスカラー毛糸なのでシンプル編みにしたわ

背中にはデニムとビーズでアップリケ、これテキトーうっしっし

もっと可愛くデコりたい気もするけど、そういうセンスないんだな~雫
page.jpg

実は編むよりも縫い合わせるのが苦手だったりしょんぼり

編み物をしてると、それ俺の?って聞いて来る旦那

こんな小さいの坊のに決まってるでしょがあっかんべー

昔は旦那のセーターもヨク編んだけど、もうあんなドデカイセーターは作る気になれないわ~びっくり

今度は何色で編もうかな~音符

一袋5玉入りを買うことが多いので、残り毛糸が溜まるのが玉にきず下向き矢印



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する