夏の夜の水族館は気持ちイイ~♪

日曜日、今日は半島の海に行こうか?それともビーチランドに行こうか?

と悩んだ末、夜まで時間延長して、夕方から駐車料金が無料になってる南知多ビーチランドに行って来ました

ココに入るのちょっと久しぶり、前回はショーの音声や音楽がデカすぎて、坊が震えて途中で退場したので

今回も震えたら退散のつもりでね

夕方5時前に到着、もう風が吹いて涼しくて快適~

夕方は人も少なくてイイわ

64_201608081529344ae.jpg


ペンペンが沢山居るよ

50_20160808152933422.jpg

ペンペンには興味なし?

26_20160808152931233.jpg

イルカのプールだよ~

06_20160808152929803.jpg

ボール遊びを楽しそうにしてたわ

気持ちよさそう、私も入りたい~

234_20160808153013a3f.jpg

49_2016080815293204b.jpg

セイウチさんには威嚇されたねw

でも坊はやっぱり水生動物には興味を殆ど示さないんだ

86_201608081530103db.jpg

ウミガメさんも神秘的

80_201608081530072e6.jpg

68_201608082224271e0.jpg


園内は大して広くないので散歩には物足りない

入り口で係りの人にお願いして再入場券を貰い

すぐ近くの海まで散歩したよ

81_20160808153009992.jpg

散歩してから夏の特別ナイトショーに参加!

スタジアムは満杯だったので、立って見てた

アシカとイルカの見慣れたショーだけど

なんか凄くよかったわ~暗めの照明と、しっとりした音楽がマッチして神秘的

そのおかげか、坊も震えることなく、最後までショーが見られた!

とにかく夜風が気持ち良くて、快適な時間を過ごせて楽しかったワン

夜の南知多ビーチランド、お勧めです

(ワンコ入園は制約が色々あるのでHPで確認が必要)

98_20160808153012cf1.jpg
