山の日でも、やっぱり海~w

毎日オリンピックが見ごたえありますね~

日本の選手が次から次へとメダルを獲得しててホントに素晴らしい

後半競技もも楽しみなり~


昨日は山の日でしたね

山の日に山に行ったらドエライ混んでそうなのでw

いつもの半島の海までビューン

やっぱココは浜が広くて波が強くてイイわ

でも暗くなるのが早くなったから、ゆっくりしてられないよ~

お盆が終わると、夏休みも終わりって感じで嫌だったな~あの頃w

早く涼しくなって欲しい反面、今年あと残り4カ月じゃん!ってなるのも寂しいw

でも涼しくなったら早速旅行に行きたい!なんてワガママな大人ざんしょ


ラッシュも楽しい?気持ちイイ?幸せ?

オカータンは、ラッシュと一緒に海風に吹かれてると幸せ倍増よ

25_201608121238450f5.jpg


60_20160812123848cf1.jpg

390_20160812123851250.jpg

36_2016081212384736d.jpg

