週末は海散歩に行くしかない(;^ω^)

毎日暑い!暑すぎる~~~

ベランダに出るのも嫌なぐらい暑いのに

私がベランダに出ようとすると、必ず坊も着いてくる

着いてくるのはカワイイけど

クソ暑いのに、わざわざベランダのトイレで用を足さなくてもいいんでない

片付けるのも暑いわい!

涼しい室内トイレでしてケロ~

今年の夏は、もう何処も出掛ける気がしないよ~

と言っても、8月もあと1週間か?

夕方からのイベントには行きたいと思うけど、花火がね~絶対あるんだよね

犬用の耳栓ないかしら

もう海散歩しかないわ

海散歩で写真を撮らない事もたまにあるので

週明けに何もアップがない時は海散歩だったのかなと思ってください(爆)

72_201608231127026ac.jpg

682.jpg
