乗馬体験&ワイキキビーチ?w

昨日は友達に誘われて、乗馬クラブに試乗体験に行って来ました

保険代とレンタル料(ヘルメットにプロテクター、ロングブーツ)で1280円と超お得

馬に乗るのは久しぶり 実はワタクシ競馬好きの馬好き

以前、旦那と体験乗馬したけど、ラッシュが来る前だから随分前だな~

802_20160902162456fa3.jpg

(馬場にはカメラ持って行ってないので写真ナシ)

私が乗ったのは、なんとバブルガムフェロー産駒の馬!

バブルちゃん大好きだったからテンションアップよ~

03_20160902162452a58.jpg

06_20160902162454510.jpg

最愛のトウカイテイオーの産駒も居た。泣ける~

5_201609021624534a8.jpg

食べるのに忙しくて、全然顔を上げてくれなかった

89_2016090217104398f.jpg


ディープインパクト産駒まで居てビックリしたな~

スンマセン、競馬ファンじゃないとサッパリわからない事で

ここには元競走馬が沢山居るので、競馬ファンには堪らないかも

もちろん体験の後には、シツコイ勧誘が待ってるんだけどね

私は全くやる気ないのでお断りしましたw

平日の昼間はシニアの方が沢山来るらしく、料金も庶民的なので、いつかはやりたいかも


先週末の土曜日

海の前のオープンテラスのカフェでピザランチ

風がスゴク気持ち良かったけど、蜂がブンブン飛んでてチト怖かった

05_20160902170036770.jpg

407.jpg

散歩をするために移動した、通称ワイキキビーチでは、ハワイアン祭りを開催中で

ハワイアンを踊る女性グループがたくさん居ました、あーいう趣味も楽しそうでイイね

43_20160902165843630.jpg

でもワイキキに似てるのはヤシだけな気がするけど

745_201609021658469eb.jpg

いつもの半島の海の方が、広くて好きだな~

58_20160902165843f8d.jpg

8_20160902165841f7f.jpg

日曜日は晴れのち曇りのち雨と目まぐるしい天気、マリンパークにて

もう海水浴も終わりだね

浜辺にゴミが多いのも夏だけさ

63_20160902171046d2f.jpg

6_20160902171044b79.jpg
