予定外?日本丸(帆船)が名古屋港に!

土曜日は久しぶりの、りんくう海岸へ

海水浴seasonが終わったので、何処の海も空いててイイわ~

これからはラッシュの季節だもんねムフ

セントレア空港に着陸する飛行機を眺めながらの散歩

8_20160905140537ba3.jpg

10_201609051405448a4.jpg


私は飛行機が大嫌いなんで、もう乗らなくてもいいぐらいなんだけど

でも海外旅行に行きたいなら乗るしかないもんね

ワンコを預けて海外旅行してる人が、ほんの少し羨ましい、ほんのほんの少しね

だって預けるの嫌なんだも~ん


日曜日はまた暑かった~

マリンパークか?名古屋港か?と迷った末

久し振りの名古屋港にGO

港の駐車場に車を停めた途端、わおっ!来て正解!

帆船が来てるじゃん!名古屋に来るなんて予定表に書いてなかったのに!

どうも台風の関係で急遽寄港したらしく、帆は外して片付けられてたわ

でもウレピ~帆船見るの久し振り

10月の蒲郡と、11月の名古屋で見れるのを楽しみにしてたのよ(しっかりチェック済w)

でもそういう時に限ってイチデジ置いてきちゃった

コンデジで、ラッシュと帆船を激写してると、撮らせてねと必ず寄ってくる・・・

嬉しい反面、うっとうしくもあるw

まっ何時もの事だけどね、可愛いから仕方ないわね

先日NHK番組の「5年に1度の世界最大イベント「 アムステルダム帆船祭り」 」

を見てから帆船が見たくてウズウズしてたから、ほんとに大満足でした

906.jpg

76_2016090510332877a.jpg

93_20160905103329e72.jpg

16_20160905103325496.jpg

29_20160905103326e3d.jpg

945_20160905103351f42.jpg

955_20160905103352888.jpg

ずっと見ていたかったな
