今頃、犬のおまわりサン&スヌーピーも流行りに便乗(≧▽≦)

やるつもりは全くなかったんだけど

みんな好きね~と思ってブログを見てたんだけど

先日ショッピングモールで、ガチャガチャを見かけたついでに

そうだ、犬のおまわりさんあるかな?とチェックしてたら

みっけちゃって、中を覗いたら1個だけ残ってた

色もブルーだし、こりゃラッキーとガチャガチャしました

やっぱり可愛いですな



835.jpg

75_20160923160843843.jpg

これで満足


スヌーピー好きな私は、ちゃんとミスドもチェックしてたわ

でも色が好みじゃなかったから買わなかったの

その代わり、同じような物で好きな色柄見つけちゃったから即買い

薄手でハーフ毛布サイズだから使い道いろいろ

自分用にするか、ラッシュに使うか悩むところ

031_20160923160839ea6.jpg

68_20160923160841c75.jpg

851.jpg

849.jpg

60_20160923160840cac.jpg
