ふるさと納税初体験しちゃった( *´艸`)

昨日やっと長野県から届いた2キロのシャインマスカット

納期が延びて、待ちくたびれたよ~

いつ届くかわからないから、スーパーで見かけても、買わないようにしてたもーん

もうやっと食べれたって感じ

1房は実家の母に届け、1房は一人で大人食い

今日また1房食べて~残り一房は半分冷凍しようかな

ってあっと言う間になくなっちゃうぐらい美味しかったです

(旦那は食べないって言うから独り占め、プププ美味しいのにな

39_20161010130758a1f.jpg

241_201610101308008c8.jpg


ふるさと納税、初めて経験したけど、中々イイじゃないですか~
これを機会にもっとやってみたくなったわ
今度は大好きな北海道の某市にしようかな


土日の散歩写真~

蒸し暑かった土曜日は、名古屋の某公園に初めて行ってみた

川沿いの大きな公園なので、秋冬が良さそう

233_201610101353182a0.jpg


日曜日は寒いぐらいの風が吹いて、モリコロパークも秋に模様替え

245_201610101353209a5.jpg

55_201610101353198af.jpg

5262.jpg
