坊が本に載った!小さいけどバンザーイ!(^^)!

1か月以上使えなかったOutlook 、直すのが億劫でヤフーメールを使っていたけど

いちいちログインしないといけないので面倒くさい

なので今日気合いを入れて直しました気合い入れた割に簡単だったけど

これでメール確認が楽になったワーイ、こんな事ならもっと早くやればよかった

イイ情報が沢山溢れてるインターネットは素晴らしい(爆)

では本題に入ります


私のお気に入りのブログ「ガウリン福~吠え犬日記~

アイリスペットどっとこむ、でも連載されてるから知ってる人、多いと思うけど

そのユカクマさんが本を出版されました

でね、この本の中に坊の写真が載ってるんです~


うちのダメわんこガウリン福

うちのダメわんこガウリン福
著者:ユカクマ
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





白黒印刷だし小さいから、よく見ないとわからないけど(今日楽天ブックスから届いた)

原版は綺麗なんだよ↓

1_20120316175315.jpg


縮小したから、やっぱり小さいので、しつこくアップ(笑)

もしこの本買ったら(見たら)186ページ見てね~


gaurin_book_page.jpg

コメント

ラッシュ君、とうとう本のモデル犬デビューですね☆
写真掲載おめでとうございます♪
最高の笑顔の写真ですね!

でも、本のタイトルとは正反対なラッシュ君ですよね?(笑)
うん、買って読んでみます☆
早速、ポチッ。

2012/03/17 (Sat) 22:07 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

4コマまんがの楽しいブログですね~。
本を出版されたなんてスゴイ!
(漫画家さんなのかな?)

ラッシュ君も可愛く載ってる~。^^
嬉しいね!
本やさんでチェックしてみます~!

2012/03/17 (Sat) 23:58 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

>シャールママ さんに返信

ありがと~こんな小さい写真でも載ると嬉しいね♪
モデルと言えばシャール君は、カラーカレンダーで全国に知られてるんだもんな~凄いよ

そうだね~うちはガウリンじゃないけど、飼い主さんの苦労はヨク分かるわ
うちはガウリン以外の面で悩みが多い(笑)
お買い上げアリガト~!(^^)!
楽しい話が多いけど後半はホロリと来るよ~(T_T)



>ルビーまま

イラストレーターさんみたいね~
犬を飼う楽しさ大変さが読んでて共感できる事ばかりで、家族仲が良いのが、また仄々していいんだ~(*^_^*)

犬ってほんとに可愛くて、一緒に暮らすと楽しいんだよ!って大きい声で言いたくなるよ~(笑)
原版も大事に保存しなきゃ~(*^_^*)

2012/03/18 (Sun) 07:52 | はるポン #- | URL | 編集

おぉぉぉぉぉー!!(゜o゜)
ラッシュ君すごーーい!!
おめでとう★
この本、買っちゃおうかな―( ̄∇ ̄)

2012/03/18 (Sun) 21:06 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

>クレージュサンに返信

小さい写真だけど、載るとやっぱり嬉しいね~
何時も読んでるブログだけに余計に親近感が出るよ~

何気ない普通の日常の漫画なんだけど、それが仄々しっていいんだ~(*^_^*)

2012/03/19 (Mon) 07:06 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんにちは~☆
掲載おめでとう!!
モデル並みのかわいさやねんから
ラッシュ君だけの一面どアップにしてほしいくらいやわ(*^_^*)

南知多のビーチランド
どこでも歩かせていいんやね。楽しそう!

2012/03/24 (Sat) 11:30 | piorao #- | URL | 編集
No title

ありがとう~!(^^)!
大好きな人の本に載るのは嬉しいね~
でもカレンダーモデルの、とらチャンには敵わないよ~(^u^)

ビーチランド、規模は小さいけど海の目の前でイイとこなんだ~
ずっとワンコオッケーで続けて貰いたいで~す


2012/03/24 (Sat) 23:37 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する