スヌーピー生地とリメイクと♪

またまた久しぶりになってしまった縫い縫い作業

昨日今日で完成したものをUP

ダブルガーゼ生地のタンクトップ

このスヌーピー柄で作ったの4枚目

 切る場所に寄って柄が違うから楽しいの
72_201610211534497c2.jpg


 こっちのははユニクロで買ったTシャツのリメイク
胸側にロゴ部分を使ってみた

76_20161021153450eff.jpg
85_201610211534519e6.jpg


これは以前作ったリメイク品を、またリメイク

382.jpg

着せて出かけてみたら、イマイチだったって服が数枚あって
勿体ないので解いて作り直したりしてます

これも青いフードが派手すぎたので、外してタンクトップにリメイク
89_20161021155816af1.jpg

坊は優しい顔立ちだから、おとなしめの優しいカラーが似合うかな、そして長袖よりも半袖の方が似合う気がする
64_20161021153649bb2.jpg

そろそろ涼しくなってきたし毛糸を探しに行かなきゃ~
今年はパステル系のストライプ柄を構想中
