伊豆はやっぱりイイな~(東伊豆)2泊3日旅行 その1

2泊3日(12日~14日)で東伊豆~下田方面に行って来ました

伊豆も何度も行ってるので、忙しく観光することなく、のんびり風景と散策を楽しむんだ

土曜日の午前中、富士山も立派な姿を見せてくれました



がっしかし!十国峠では隠れてしまったのね~

919.jpg

仕方ないので、看板とパチリw

27_2016111520594489e.jpg

ケーブルカー内は抱っこでOK

9942.jpg

伊豆スカイラインを走り、大好きな道の駅 伊東マリンタウンでランチ

食事中の写真が一枚もなかった

977.jpg

ここに来る楽しみは、目の前で青いソラスズメダイが沢山見れること

まさに癒しの魚、ブルーが美しい~何度見ても飽きないわ

74_201611152107546bc.jpg

964.jpg

土曜日の宿泊は、貸別荘 もみの木 素泊まりなので近くのお寿司屋さんに夕食を食べに行ったけど
ここら辺は閉まるのが早いので要注意

翌朝、会計中w
983_20161115213351f6a.jpg


日曜日の朝も

ここも大好きな場所なので外せない

大室山リフト 写真では薄くて見えにくいけど、富士山もキレイに見えました

27_20161115211231a98.jpg

06_2016111521122935f.jpg

目の前でパラグライダーを飛んでる人が!カッコイイネ~

13_20161115211229a7e.jpg

お次は、こちらも毎度の城ケ崎へ

054.jpg

573_2016111521122744e.jpg

駐車場近くで大きなリス発見

0073.jpg

この後は、大好きな下田に向かいました

続く
