伊豆下田サイコー♪(東伊豆~下田)2泊3日旅行その2

大好きな下田に到着

まだ暑かったので、先に爪木崎付近の森を散策してたら蛇に遭遇して引き返したわ

白浜大浜海岸はサーファーが沢山! 何か大会もやってみたい

青い海 サイコー

ただ満潮時だったので、浜辺が狭くて、木クズが一杯だったのが残念無念

074.jpg

53_20161115213102e7a.jpg

303.jpg

カータンも走りすぎて、翌日は筋肉痛

0426.jpg

砂の城が作ってあった、上手ね

若いサーファーは絵になるからドーゾ写ってw

250_20161115213107230.jpg

カラフルなサーフボードいいね~ 

坊は眩しくて目が開いてられないね、殆どの写真が目つむってた

146.jpg

0345.jpg

385_20161115221131e95.jpg

ランランの後は、まどが浜海遊公園で足湯したり

472_201611152211324d8.jpg


伊豆急下田駅を散策したり

75_2016111521335236e.jpg

日曜日の宿は、太陽人さん、お気に入りのホテル ガルニ・クルーズさんがお休みだったのでコチラにしました

部屋が広くて解放感があって、露天風呂がよかったわ

ドッグランとかの設備は全く使わなかったけど

坊は白浜で走り回ったから夕食中も

日曜泊まりなのに4組もお客さんが居てビックリ

81_201611161154328fa.jpg

月曜日

旅行中は室内で全くワンツーしてくれないので、必ず早朝散歩、旅先でもユックリ寝させてもらえない

83_20161115221134ebb.jpg

うちはベッドもケージも必ず持参、出発までヌクヌクと

5587.jpg

お天気がドンヨリで暗いわ、また白浜でランランして

63_2016111612210343c.jpg

24_20161116122101ebf.jpg

そして、また昨日と同じところで足湯

615_20161116114800536.jpg

足湯してから、すき家で牛丼類を購入して公園で昼ご飯

雨もパラパラしたりやんだり

この先、どこで雨が降ってくるかわからないので

東伊豆方面から帰ることにして、またまた伊東マリンタウンで休憩

641_201611161147450da.jpg

643_2016111611474752f.jpg

海を覗きこむと沢山魚が居て楽しい~写真では見えにくいので明るくしてみた

一杯いるでしょ~

35_2016111612210166c.jpg

月曜日は曇り雨予報で、あきらめ気分だったけど

雨に降られて歩けないってことはなかったのでヨカッタわ

でも晴れて欲しかったな~いつもギリギリに予約入れる私が、週間天気予報に安心して水曜日に予約したのがいけなかったか
