週末ドライブ~18日は何の日?

日曜日はあったか~い日でした

風も弱いので、半島までドライブ

ちょうど干潮の時間で、広~い砂浜

だけど、ふちっこばかり行くので海が写らん

93_20161219223604aa8.jpg

282.jpg

98_20161219223606901.jpg

可愛いワンコとご挨拶

この子、初めてワンコと挨拶できたらしく、飼い主さん感動してました

坊は本当に気の優しい子なので、そういう子多いの


358_201612192236089a0.jpg

帰宅して、ふるさと納税でもらった毛ガニをムシャムシャ食べた後に気が付いた

今日18日?んっ?12月18日?あっ結婚記念日だった・・・

やだ~全然忘れてた

カレンダーにも書いてないわ、全く忘れてた~

まっいつも何もないからいいんだけどw

毛ガニ美味しかったし



今編んでるカーキのセーター

予定外の色だけど、店頭で見て編みたくなった

男の子っぽい色だけど、ワッペンで可愛く仕上げたいな
420_20161219223853161.jpg
