クリスマス連休はどうしてた?25日は富士山を見に御前崎へ♪

23日 3連休の初日は、また獣医さんで血液検査&尿検査

今回で終わりにして~!と願ったものの、肝臓系の数値がヨクナラナイ為

薬の種類を変えて2週間後にまた血液検査をする予定

尿検査は大丈夫でホッ、早く落ち着きたいわ!


24日 DOGカフェにて 

パスタ食べて、ケーキ食べた
66_20161226142730b65.jpg
うちの子、可愛すぎる
569.jpg

このあと運動公園で散歩してから、半田運河も散策


25日は、静岡県の御前崎までドライブ

暖かい日でした

ここは私にとって色々思い出深いところ

1877.jpg

水平線が、ま~るく見えます

599.jpg

御前崎灯台

灯台前のお店で貝殻を購入、種類が多くて値段も安かったワン

610_2016122614375568f.jpg

1604.jpg

636_201612261437571ad.jpg

御前崎マリンパークでランラン

富士山が見えてまーす(写真では薄いのが残念)

662.jpg

見えてよかった~来た甲斐があった

718_20161226144359003.jpg

富士山をバックに沢山ランランしたね

756_20161226144402e4a.jpg

758_20161226144402592.jpg

坊が嬉しそうに走ると私も嬉しい

2016年の富士山は見納めかな、2017年もスグ見に行くぞ

1855.jpg

なぶら市場で遅いお昼ご飯、確か3時過ぎてたな、天丼美味しかった~

我が家はいつも、食べることより、坊との散歩が優先なの

879.jpg

帰り際、刈谷ハイウェィオアシスのイルミネーションを見てから帰宅

帰宅後も、いつも通りオモチャを振り回して元気に遊びましたとさ

904_20161226144700852.jpg


