年末年始から今日までのまとめ&思う事

29日は半島までドライブしてランランしたけど、風が強くて砂が沢山飛んできたわ~

21_2017010822103873e.jpg

36_20170108221039abb.jpg

994.jpg

063_20170108223213a38.jpg


30日は、ラッシュも一緒にお墓参り巡りして
大晦日はマリンパークで走り納めしたね

たまに会う、ダックス2頭連れのお兄さん
1匹はラッシュと同じ年とわかって親近感UP

066_20170108221040813.jpg

078_20170108221042ab8.jpg

2111.jpg

元旦は近郊の公園を散策してから、初買い物に行って、帰りに県営公園で散歩
大晦日も元旦もショッピングセンターは激混み、みんな忙しいね~

146_201701082210455c1.jpg

2139.jpg

2日は実家に遊びに行き
3日は、りんくう海岸で散歩

40_201701082252192bd.jpg

753.jpg

何か全然可愛い写真が撮れてないんだ

そして昨日は初詣に成田山と桃太郎神社へ

73_201701082210479b8.jpg

156.jpg

161.jpg

78_20170108221049e57.jpg

184.jpg

192_20170108221055d3c.jpg

199_2017010822105649a.jpg

2日の夜に、うどん屋さんの椅子から滑り落ちたし

成田山で、おみくじ引いたら凶が出るし

桃太郎神社で参拝後、公園で散歩してたら、ぶよ?に足を刺されて滅茶苦茶かゆいし

ラッシュは2日の夜、旦那と遊んでて左後脚を痛めるし

新年早々、おいおいな出来事があって意気消沈よ

でも今日の獣医さんでの血液検査では、肝臓の数値が良くなってたからホッとしたわ

それとラッシュは脱臼しやすい足のはずだけど、今まで何とか過ごしてきた

でも久し振りに関節を見て貰ったらら、外れる時にガリって音がするって

擦り減ってる証拠だって、そりゃ痛いよね

なので5日間の痛み止めを貰いました、痛みが治まるまでは無理は禁物

今度は関節対策を考えないといけないわ

急に次から次へと問題が出てきた気がする・・・まあ年齢的に仕方ないことか

ベビーフェイスで元気いっぱいだから、いつまでも子供のように思えてしまうけど

3月で12歳になるんだもんな、いい年なんだよね

もっともっと細かい事に気を配らないといけないね


