タートルニット2枚完成♪(カーキ&青白ボーダー)

まずはカーキのセーター

毛糸のポケットを付けようか、トグルボタンにしようか、色々考え過ぎて中々完成しなかったけど

今日ようやくこれに決めた、あんまり飾りつけると、手編みの素朴さが消えちゃうからシンプルに

61_20170120203908457.jpg

862.jpg


こちらは青白ボーダー

目が覚めるようなキレイなブルーなので編んでて気持ちヨカッタわん

ワッペンはマダ縫い付けてないの、置いてあるだけ、こちらも悩み中

49_20170120203907d2a.jpg

今回は袖をシャツ風にしてみた、袖付けは超テキトー

重ね着したら可愛いだろうけど、動きにくくなるし、坊は痩せっぽちだから服の重さも考えないと

850_20170120203909785.jpg

マリン風もシンプルでイイし~

最初スヌーピーにして飽きたら、マリン風にしてもいいかな

今まで編んだセーターも、ワッペンを付け替えて楽しだりしてるんだ

864_2017012020391214f.jpg

5865.jpg
