富士山とソリ遊びを満喫してきました♪~1日目

待ちに待った週末!名古屋方面から関東方面へ走る!

出た~!と思わず声が上がる瞬間

893.jpg


お昼頃、朝霧高原 道の駅を散策して軽く腹ごしらえ

暖かいから雪が解けてた

377.jpg

357.jpg


それから本栖湖に向かって行き、走れば走るほど富士山の表情が変わって楽しいな

71_20170130160524e28.jpg


上手く撮れなーい

78_20170130173043a31.jpg


昨年から楽しみにしてたソリ遊び


17_201701301605211f7.jpg


ここも雪が少な目だった、でもソリを楽しめる雪があってヨカッタ

516_20170130160527012.jpg

46_20170130162925876.jpg


もちろん、ラッシュと二人乗りもしたよ~

ちゃんと座ってるから感心感心

2630.jpg


ソリ遊びを満喫したら、精進湖に移動、ここは凄く寒い

氷も厚いし風も冷たい

でも逆さ富士がキレイに撮れた

720_201701301605288d3.jpg


田貫湖に戻った時には陽が落ちてしまったわ

土曜日のキャンプ場はテントが沢山

ラッシュは、ここが好きだね、すぐランランスイッチが入っちゃった

812_20170130160530e08.jpg


あ~明るい時間に撮りたかったな~

858_201701301605316cc.jpg


遊び疲れたら休暇村 富士に!

66_20170130160522f01.jpg

建物の写真撮るの忘れた

コテージには大きなケージがあるけど、我が家はいつも折り畳みクレートやベッドを持参

坊にも、ゆっくり寛いで欲しいもんね

食事と入浴時間は、イイコで待ってるよ

885.jpg


休暇村富士はお気に入りの宿で数回目だけど

今回は夕食&朝食のバイキングがショボかった~~~~

食事と温泉が気に入ってただけに、マジガッカリ

次回、泊まるかどうか悩むところ

でもコテージは広くて心地いいんだよな~

2日目の記事につづきます
