週末も寒寒だった、でも散歩は元気に行くよ~

土曜日は1か月ぶりの獣医さんへ

今回も肝臓の血液検査の数値は問題なし(やっぱり薬の副作用だったのかな)

腹部全体のエコーでは、腸に少し???があると言われエーッ

胆嚢、膀胱、腎臓、肝臓の次は腸かよ~~~前回は何にも言われなかったのに・・・

まあ腫瘍ではないので様子見でイイってことだけど、また検査項目が増えたわ

ニカショウハーブ飲んでも胆泥に変化はない、でももう暫く飲ませてみるよ

ホームセンターに寄って、爪切り&足裏バリカンをしてもらってから県営公園に散歩

雪がパラツク日だったので激寒

それでも元気よく丘を駆け上がって行く坊

元気なのは嬉しいけど、無理するなよ~足の事考えてよ~って感じ

あまりにも寒いのでドッグランで遊んでたワン達は早々に帰ったね

ランにワンコが居る時は入らない我が家だけど(何度も痛い目にあってるので)

誰も居ない時は入って遊ばせます

大きい方で遊んでたら、ワンコが入って来たので小さい方に移動

92_20170213171819fe5.jpg

8_20170213171817364.jpg

おとーたんオヤツ!オヤツ!

68_20170213171818151.jpg

わーいオヤツ♪オヤツ♪

少しの時間だけどランも楽しめて良かったね

970.jpg


日曜日はマリンパークへ

こんな寒い日に海で散歩する人、ほとんど居ないつーの

まぶぴい顔 ブサッ

92_20170213171822814.jpg

3532.jpg

513.jpg


おまけ画像

ふるさと納税で貰った毛ガニちゃん、ウマウマでした

63_20170213180405d7f.jpg

Category: 週末散歩