河津桜も楽しめる、ワンコOKのカフェテラスでモーニング食べたワン♪

我が家から歩いて行けるところに、河津桜が咲く池のある公園があります

毎日の散歩では、中々行かないけれど、河津桜が咲く季節だけは必ず行くの

その公園の隣にケーキカフェがあり、テラスペットOKとわかってたので、蚊がいない寒くない時期に行こうと思ってたわけ

そして、出来ればモーニングが食べたい!つーことで10時前にラッシュと出発

テクテク歩いて念願のモーニングを食してきました

(途中抱っこで時間短縮よ、臭い嗅ぎに時間が掛かるったら

暖かい日差しの中、ログテラスで食すモーニング美味しかった~

滅多に飲まないカフェオレなんか飲んじゃった(紅茶派なので)

隣が緑多い公園なので雰囲気もいいし、もっと早く来ればよかった

今度はランチとケーキにしようかな

025_20170216111610656.jpg

27_20170216111611a6f.jpg


で、河津桜はと言うと?あれれ全く咲いてません、色がない寂しい風景です

梅もチラホラしか咲いてないし

今年は遅いのね~

037_20170216111614046.jpg

6_20170216111608409.jpg

034_201702161116122aa.jpg

公園を1周してたら、白昼堂々と桜の枝を切ってるオバはんが居た…ビックリ仰天

でも誰も注意しない、年配の人も老人も何も言わない、もちろん私も言えるわけない(汗)

バッグに入れて平然と歩いて帰って行ったよ

でも良く見ると折られた枝もチラホラ

常識がない人が増殖してる世の中、怖いね~

ここは河津桜も、ソメイヨシノも楽しめるから、また行こうねラッシュ(できればサッサと歩いてケロw)

とーたんとも一緒に行けるとイイね(とーたんは車じゃないと行かないけどw)

053_20170216111615878.jpg
