香嵐渓(紅葉の名所)の冬散策も、また楽し♪

今日二つ目の日記です、超珍しい

土曜日の話

この日行ったの香嵐渓

冬の静かな香嵐渓も好きなんだ~舗装されてない道が多いから、坊の長めの散歩にいいしね

モミジの季節や、桜の季節は賑わう香嵐渓も

色がない季節はヒッソリ静かな佇まい

森林浴をしながら、川のせせらぎを聞きながら、ゆっくり楽しんだわ

反対側の通りの町で、お雛様祭りをやってるけど、毎年同じような感じなので今年はスルー(そもそも人形が好きじゃない私

香嵐渓の中の店にも数件飾ってあったので一応

48_20170220160447c1b.jpg

43_20170220160445d0b.jpg

彩がない風景

56_20170220160447755.jpg

散策する人も、まばら

58_20170220160449669.jpg

記念撮影の人気スポットの赤い橋も無人

569_20170220160452fcb.jpg

81_201702201604513d1.jpg

モミジの葉っぱがないから、散策路が明るい

585_201702201604541df.jpg

香嵐渓のお店は殆ど閉まってた(お雛様祭りの店は賑わってる)

060_20170220160456a55.jpg

駐車場近くのお土産屋さんの店頭でこんなもの発見!初めて見たよ!なんだかわかる?

いちおう自販機?100円入れるとワタガシを作り始めるの

それを割りばしで巻き巻きするんだけど、上手く出来ないわ、でも面白い、こういうの大好き

62_20170220160458e64.jpg

63_20170220160459513.jpg

甘さ控えめで美味しかった~もう1回やりたかったぐらいよ、誰も居ないからやればよかった

また空いてる時に行ったらやろうっと

それから買い物して実家に寄って、遅くなったので毎度のカフェで夕ご飯

広いし、オサレだし、メニューもヘルシーなものばかりで美味しいけど、パスタとかピザとかないのが残念

メニューに飽きても、ラッシュとゆっくり食事できるから入るけどね

72_20170220160455dc4.jpg

