やっと更新!GWを一挙にまとめちゃった(^^ゞ

ウンザリするほど写真が続きます

GW前半は、1泊2日で諏訪湖~清里に旅行に行ってきました
清里は何度も訪れてる場所なので、サラ~っとね

1日目は諏訪湖遊覧船に初乗船
7_20130502212244.jpg

DSC00015_20130502212243.jpg

諏訪湖湖畔を歩いたのも初めて
066.jpg

SLに乗ったよ、動かないけど
109_20130502212241.jpg

ペンションの隣の公園にて
0164.jpg

<宿泊は原村のペンション バロック>アットホームで料理も美味しいペンションでした


2日目ゴンドラに乗って空中散歩 ここは3回目?4回目?
29 (1)

DSC00065 (1)

101 (1)

109 (1)


清泉寮は、もう何回目かな?回数も覚えてないぐらい御馴染みの場所
1_20130502215635.jpg

このカブトムシ公園は3回目
DSC00156 (1)


清里旅行記事終わり




5月3日 ブログ友達のルビーママさんと初対面

身長は殆ど同じなのに、私の方が明らかにデカイ!って思えるほど、ルビーママさんはスレンダーでした

ルビーちゃんの写真、ほとんど目を閉じてた~

06 (1)


ブログで見てた通り、ルビーちゃんは小さくて可愛かった
39 (1)

ラッシュは、サービスエリアの(多分)ミュージックに過剰にビビって、心臓バクバクでずっと震えてたの
おかげで話に集中できなかったよ、ルビーママさん、すみませんでした
音楽なんか慣れてるはずなんだけど、たまに??なものを怖がる事があるの、大雨の音とかもダメなの
1時間弱ぐらいしか、ご一緒できなかったね、また機会があったら会いましょうね~
51 (1)



5月4日今年も、はなもも を見に行って来ました
9_20130508155639.jpg

077.jpg

0184.jpg

0156.jpg

0235.jpg

DSC00143.jpg


5日は獣医に飛んでいったので、1日ゴロゴロ、この話はまた後ほど

6日は、1週早いけど母の日として、母を連れてランチ&お買い物

カフェでは、座るのも、食事が出来るのも、凄い待たされたけど、坊はワンズと沢山挨拶出来たから気にならなかったね
DSC00007_20130508164544.jpg


今年の春は異常に寒いどこに行っても寒い寒いって震えてた気がするよ


写真沢山すぎたよね、見てくださってありがとうございました~

コメント

先日は、時間を作って会ってくれてありがとう~~!
もっとたくさんおしゃべりしたかったし、ルビーとラッシュ君の2ショットもまだまだ
撮りたかったよね~~。

そうなのよ!ルビーの写真ほとんど目つむってた><
ラッシュ君はイヤイヤしてた(笑)
でも、震えてるラッシュ君もかわいかったな~。

はるポンさんと身長が同じくらいでびっくりした!
写真からそんな高そうに思わなかったもん~。

ラッシュ君とルビーは、思った通り同じくらいの大きさだったね。
私のほうのブログアップは、もうちょっと後になっちゃうけど(次の次に予定してるよ)
待っててね~。


清里3度目になるのねー。いいなぁ~。
今日このブログを読ませていただいててもなんだか親近感~~。
これからも、どうぞよろしくね☆
また機会を作って今度はゆっくり会いましょう~~♪

2013/05/08 (Wed) 17:40 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re:ルビーママさんに返信

詳細はルビーママさんのブログにアップされると思って手抜きしちゃった(爆)
旅行記書いても見てくれる人少ないし(*´ω`)

私、骨格がデカイせいか、足のサイズも大きいのよ~(笑)
ルビーママさんは、きっと足も普通サイズよね(羨)

ルビーちゃん、カメラ向けてない時はオメメ開いてたと思ったのに
写真見てビックリしたよ(笑)

坊のビビリ姿しか見せられなくて凄く残念だったわ
困った子ちゃんでゴメンネ~( ;∀;)
今度は元気な坊の姿を見てもらいたいわ
名古屋にも、ゆっくり来てね~( *´艸`)

清里は毎年行ってるから、ラッシュはもう何回目かな?
多分5回以上行ってる気がする

私は独身時代から数えきれないぐらい行ってるけど飽きないよ~
ルビーママさんも是非行ってみて~絶対気に入るから^^

ママさんの浜名湖旅行記、あとでゆっくりコメント行きますね~

2013/05/08 (Wed) 20:11 | はるポン #- | URL | 編集

ルビーちゃんとツーショットのラッシュ君、
何だかやんちゃなBOYって感じで、キュート♪
表情が少年みたいだわ。
ルビーちゃんは、ラッシュ君より小柄なのかな?
黒髪の小さなレディって感じですね。
パピヨンの女の子って、めっちゃ女子力高いと思う☆(憧)

富士山はもちろんですが、雪山って良いですよね!
写真を見ながら、思わず深呼吸しちゃいました。
はなももも綺麗だし、素敵な旅行記ですね。

やっぱり、綺麗な写真が沢山あると、楽しいです~♪
〆のラッシュ君の笑顔を見たら、
「またブログ読みに来るね!」って気分になります☆

2013/05/09 (Thu) 09:33 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

こんにちは。
GWは色んな所に行ってたんだね。
暫くブログ更新が無いぞ~っ思ってたの。
そりゃ~忙しくてブログどころではないよね。
私も一度だけ長野に行って、同じく原村のペンションにお泊りしたよ。
真夏だったので霧ヶ峰の清々しさは忘れられないなぁ~。
1泊だけの社員旅行だったからあまり観光出来なかったのが残念~。
もう20年以上前の事だから今はもっとリゾート感たっぷりで
ワンコも泊まれるペンションも増えてるんだろうね。

ルビーちゃんに会ってたのねっ。
ルビーママさんはビックリする程スレンダーでしょ?
短い時間だったけどラッシュ君とルビーちゃんは仲良くできたかな?
お邪魔なミュージックが腹立たしかったけど
次回は静かな所でゆっくり会えるといいねっ。

2013/05/09 (Thu) 09:55 | junjun #- | URL | 編集
Re: シャールママさんに返信

体重はほぼ同じなんだけど、ルビーちゃんの方が寸が詰まったイイ体型だったわ
手足もガッチリしてて、びっくり
うちの坊、胴長で手足もヒョロ長い^^;

うんうん、まさにレディーなイメージだったよ
ほんと羨ましいぐらい女子力あるよね、完全に負けてる私、くやし~(爆)

連休は天気に恵まれたわ、ただ毎日風が強くて寒かったから
なんか、テンションが上がりきれなかったな~

しょうもない題名の記事だとアクセスも増えるんだけど
こういう普通の記事だと、アクセスが少ないのよ( ;∀;)
いつもありがとう~

2013/05/09 (Thu) 13:52 | はるポン #- | URL | 編集
Re: junjun さんに返信

連休で出かけると、家の事が後回しになって、家事も溜まるから、結構忙しかったよ~(笑)
って言ったら旦那から、飯も作らんくせにって横やり入れられそう(爆)

原村行ったことあるんだね~
でも今は、どこも老朽化した建物ばかりで寂れてるのよ~^^;

人が溢れてるのはアウトレットや清泉寮かな
清泉寮の人気は衰え知らずね~

古いから宿泊費も安いし、ワンコOKのところが増えてるしで
清里近辺はGWでも絶対空いてるからお勧めです(笑)

ルビーママさんの帰り道の、サービスエリアがスグに行ける距離なんで実現しましたよ~
ママさんはモデル体型の細さ!私も普通体型のはずなのに、並ぶと太って見えた~~( ;∀;)

あずちゃんや、ルビーちゃんと揃って会える日が来るとイイナ~(´▽`*)

2013/05/09 (Thu) 14:08 | はるポン #- | URL | 編集

びっくりしました。
ルビーちゃんといっしょに写ってる~。
新たなカップル成立!
その中に入ってみたいわ。
ラッシュ君、音が気になってこわかったのね。
ちょっとお耳がピーンと立ってるね。
ルビままさんは容姿端麗の上、とってもいい人オーラが全身から湧き出てるよね。
はるポンさんとも話が合いそう。

はなももと物憂げなラッシュ君の写真が好き♪



2013/05/11 (Sat) 14:57 | piorao #- | URL | 編集

GW満喫したね~(*^_^*)
カブトムシの写真、前も見たことある~^^
行くたび同じ場所で写真撮るのもなんかいいよね~♪

ルビままさんとご対面どうだった~~?
やっぱりドキドキした?( ̄∇ ̄)
ふたり並んで撮った写真がさりげなさ過ぎてなんか微笑ましいね。
ルビーちゃんとラッシュ君のご対面はどうだったのかな~?

はなももとこいのぼりの写真もステキ~。
どれもこれもうっとり見させてもらったよ。

2013/05/11 (Sat) 17:19 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: piorao サンに返信

ふふふ、びっくりした?
ルビママさんが近くの高速を通って帰るって聞いたから会いに行ってきました
結構お似合いのカップルよね
ラッシュが落ち着きなかったから、まともな写真が撮れなくて残念無念><

確かに優しいオーラ出てたな~ワン友さんが多いはずね
今度は、とらちゃんも名古屋においで~( *´艸`)


2013/05/13 (Mon) 18:58 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュさんに返信

旅行は1泊しかできなかったけど
1泊だと荷物の準備も簡単でいい(笑)

カブトムシの公園、花が少し咲いてるだけで何もないんだけど
つい見に行ってしまうのね(笑)

対面は緊張なく普通にできたよ(笑)
でも坊が心臓バクバクになっちゃって焦った~^^;
時間があんまりないってわかってたから、移動するわけにもいかず
残念な初対面になっちゃった><
今度は、落ち着いて会いたいわ

2013/05/13 (Mon) 19:03 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する