足が腫れあがってても出掛ける私って(;^ω^)

まずは獣医さんの話

土曜日、2週間ぶりの尿検査だったけど問題なしでホッ

包皮炎は、2週間前に洗浄してもらってから、緑色の膿は殆ど出なくなりました

ずっと膿が出続けてたのに(気づかなかった)たった1回の洗浄で治まるなんてスゴイ(酷い子は何回もするらしい)

あとは気になった時に消毒すればいいいって事なんで安心しました

先生が気づいてくれてよかったワン


続いてお出かけの話

土曜日は暑かった、マリンパークまで行ったけど

ワタクシ岩場で足を痛めてしまいました

右足はぶつけて紫色に腫れあがり

左足は滑った拍子に捻ったらしく、足の甲が腫れて紫色に

でも歩ける、ヨカッタ~~~~

スニーカーの裏に湿った砂がコッテリ付いていて、それで岩場で滑ったみたい

危ない危ない、これぐらいで済んでヨカッタ

でもさすがに散歩は辛いので早々に引き上げました

149_2017030617354710b.jpg

ラッシュは、カータンが倒れてても全く気にしてなかったよね

6_2017030617354685b.jpg

188_20170306173548796.jpg


そして日曜日 

朝、起きたら足がちゃんと動く!動けるじゃ~ん!

痛くて動けないと思ってたよ~

そりゃ歩けば痛いけど、歩ける程度なら骨は何ともないもんね

ならばと半島の海まで行っちゃった

もちろん一緒にランランは無理だけど、大股で早歩きは出来たわ

ラッシュの嬉しそうに走る姿を見たら、足が痛いのなんて飛んじゃうよ

でも写真は殆どなし

200_201703061741027de.jpg

205.jpg

帰宅したら、益々足が腫れてた、でも散歩も行けるし、買い物も行ける、痛いけど腫れただけでヨカッタわん
